小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
新しい年になって10日もたってしまいましたショック
今日は成人式ですね。
朝から長女は支度をして、友達と出かけて行きましたよ~
着物、汚さないようにね。。。。
これだけが、気がかりです(笑)


ものすご~くおそくなりましたが、、、、
明けましておめでとうございます。
今年もゆっくりマイペース更新になると思いますが、
よろしくお願い致します m(__)m

あけまして


素敵な年賀状を頂いたのに
こちらからお出しできなくて本当に申し訳ありませんでした。

みんなのところにも遊びに行けなくてごめんなさい。
ゆっくりですが、おじゃましに伺いますね(*^.^*)







新しい年ですが、昨年のお話を。。。。
昨年12月にチャッピー&あずき
Wで調子が悪くなってしまい
バタバタしていました。

あずきの病院&チャッピーの病院。
Wパンチは本当にきつかった。。。
同じ病院じゃないのは大変でした。
こういう時に限ってパパは忙しく家にいない状態。
出張先から毎日、チャッピーは?あずきは?と
電話を入れてくれてたんですけどね。



あずきは、薬が減って喜んだのもつかの間。
どど~~ん!!と強い浮腫みが出てしまい、
食欲がなくてもおやつだけは食べていたのに
それすらも、食べられない状態になってしまいましたアップロードファイル
いままでは浮腫みが強く出ていても、元気に遊んでいたのですが、
今回は体が辛いようで、じっと寝ていました。
大学病院に連絡を入れて、すぐに診察をしてもらう事に。
以前、劇的に浮腫みが取れた最強ステロイド薬 pkkを使って
浮腫みをまず取る事になったのですが、
以前の用にすぐに効果が出なく、どうしようかと。。。
薬の飲めるギリギリの日数でやっと浮腫みが取れました。
あなたはだぁ~れ?というぐらいにスッキリした顔に。

その後も弱いステロイドを飲み続けクリスマスには
すっかり元気なあずきに戻りました。
浮腫みが取れたわけではないのですが、
いつもぐらいの浮腫み方になったので、一安心。


クリスマスでしゅよ~
ケーキは最高でしゅ(*^.^*)
けーき

くりーむ

あっという間に完食。
次なる獲物を( >_[・]) ロックオンしたようです

!!!


パパのケーキ。
この砦は簡単に落とせる事をしっているあずき。
あっけなくパパは落ちてチーズケーキをもらう事に成功しました(笑)

クリスマスからお正月にかけて、
パパとラブラブハート2つデレデレでべったりと過ごしたあずきです。
無事に復活してくれてよかった(*^▽^*)

チャピーはまだまだ調子悪く。。。
最悪の事態は今回はまぬがれたようですが、まだまだ油断はできません。
次回はその事にちょっとお話を進めたいと思います。





も~~~!!
この記事をアップするのに2日間もかかってしまった。
アップしようとすると、記事が消えちゃうの。。。。
なんで~~~~~~~!?













スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/103-92ff0600
