小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
私の体調の悪かった時、
あずきといつものように遊べませんでした。
いいこ?のあずきさん
一人遊び楽しんでいましたよ

ママ遊んでくれないしつまんないでしゅよ
あ!! これで遊んじゃいましょ~♪

がりがり


あーあ

お片づけもしてもらえるとうれしいんですけど・・・・


おねえちゃんが友達とTDLに行ってきましたよ。
お土産のクッキー美味しかったです。
dc120433.jpg

中身のクッキーも欲しかったあずきですが、
どうやらこの缶もきになっていたようです。

はじめは怖々近づいていったのですが、
最後はこの状態。


缶だよ


缶で遊ぶのも飽きてきたようです。
次は何をするんでしょうね(笑)

どれにしようかn

今度は自分のおもちゃのようですよ~。



ひとつ遊んじゃ次の物と、部屋中あちこち散らかしてくれました。
遊んでいる途中も私を見て「ママもいっしょにどお?」って
誘ってくれるんですよ~
痛くてちょっと無理だったけど、
治ったらたくさん遊ぼうね~と
約束しました。
はたしてその約束は守られるのでしょうか~~(爆)

スポンサーサイト
2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/100-dfb9e72a
