小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
はじめまして(^o^)

ちっちゃい あずきがやってきました。
そこで 流行のブログに挑戦してみようと・・・・・(笑)
大丈夫なんだろうか? ここまで、かなり時間がかかってるような (^^ゞ


あずきは 静岡県の富士山がとてもきれいに見える所から やってきました。

はじめての ドライブzoomzoom001は 約2時間半。
お家につくまで、ママのお膝で いい子に していてくれました

おうちへ・・・




運転中に 写真を撮るなんて なんて危険な事でしょう!!

パパさん やめてくだしゃい 怒


おうちに 着いてすぐに ゲージに入れると、シーツの上で上手におしっこもできましたハナマル

その後、しばらく クンクン・・・と家の中を探検して、
あずきの お城に入れてあげるとすぐにスヤスヤと眠ってくれました。

初日 おやすみ







つかれちゃったよね。 あずき。
これから、ここが あずきのおうち絵文字名を入力してくださいだよ。









スポンサーサイト
2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/1-d23b4060
