小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
DS7A3253.jpg

DS7A3258.jpg

DS7A3250.jpg


おぉ!!!

いい天気(^o^)


朝はキャンプ場すべてが霧のになかに。


しばらくすると 霧も晴れて 

DS7A3261.jpg


撤収日和♪


片付けの お手伝い邪魔をしないように お散歩ですよ~

P1070314.jpg


あれれ?
2~3日で 草ってこんなに成長するの?
二人とも 埋もれてます (笑)


P1070328.jpg

P1070359.jpg

ちゃんと歩いてるんだけど 短足さんだからねぇ (^_^;)

P1070350.jpg

ピョンピョン跳ねて 走り回ってる。

P1070331.jpg

かくれんぼ してるみたいだね (^_^)フフフ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






... 続きを読む
2017.06.21 / Top↑
朝からどん曇り・・・・

DSC05624.jpg




しばらくキャンプに行けないから 乾燥撤収したいなぁ

天気予報とにらめっこ

前の日 スタッフさんとも天気の話になって

「読めない 天気ですよね。
直前キャンセルも多いですよ」と 言ってました。

早めに ご飯を食べて
DSC05595.jpg


DSC05597.jpg
食べ物があれば 元気いっぱい


DSC05598.jpg
昨日の疲れが残っているのか まだ眠いのか?




前日の夜にサイトチェックしていたので
レイトアウトの申し込みに 行ったパパ。


レイトじゃなくて もう1泊延長してきた





すっかりスタッフさんとも顔見知りになり いろいろ話し込んだ結果そうしてきたんだと。


延泊決定!!

じゃ、今日もゆっくりのんびりだね。

曇ってるし、とりあえず 朝の散歩からスタート

その後、軽井沢まで お買い物

お風呂&焚き火でのんびり~ この日の予定になった。

朝一より少し明るくなったかな

DS7A3248.jpg


DS7A3246.jpg


お散歩 はじめま~す

今日は疲れているだろうから ダッシュはなしね。
のんびり ゆっくり 歩きましょう。

DSC05639.jpg

DSC05637.jpg

DSC05633.jpg



DSC05632.jpg


フードを被せてみたら 謎の宇宙犬 (^Q^)/""

DSC05619.jpg


コンデジで遊んでみた

cats4_20170603235048358.jpg

コンデジのズーム(デジタルズーム)って画像は粗いけどすごいのね。


買い物に行ってたら、天気がどんどん回復
今日、レイトで帰れたんじゃないの?


温泉に行って 帰ってきたら お隣さんに来てました。
どんな子かな~








ギャンギャンギャン ワンワンワン!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2017.06.14 / Top↑
雨が降ったりやんだりの一晩でした。

夜になると 気温が下がって寒くなる 
雨が降ったので 外は4℃ぐらいまで下がったのかな

これが 活躍してくれた。

DS7A3220.jpg

DS7A2741.jpg

この二つを 使うと テントの中は暖まるの。

テントの中は 火気厳禁です。
しっかりと 換気をして 自己責任で。。。


朝 雨は上がっていたけど どんより曇り

DS7A2887.jpg

いつ降ってきてもおかしくないよね。

こんな日は朝もゆっくり朝寝坊のママ

ママが起きなければ わんずも一緒に寝ているよww

が・・・・

朝から元気な大型犬さんたち 
ドドドッて走って 息づかいも聞こえて わんわんって 楽しそうに サイトでボール遊び
気にしないで 寝てられる私って すごい  (^O^)アハハ

気になったのは りん&あんず


テントの中で ワンワンワン!!

遅めの 朝食

この日は 和食

DS7A2886.jpg

DS7A2879.jpg


りん スタンバイOK
って ベロが出てますけど・・・

DS7A2892.jpg
DS7A2890.jpg


散歩の準備もOK


DS7A2904.jpg

DS7A2909.jpg


お散歩 出発~

DS7A2990.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






... 続きを読む
2017.06.08 / Top↑
初日は後ろに1家族。

おとなしくて いい子がいましたよ。

おとなしい子だと りん&あんずもワンワンも激しくしないで
少しは落ち着いていられる。




いい天気(*^_^*)

DSC05556.jpg


今日は何して過ごそうか~ o(^-^)oワクワク


DS7A2683.jpg

DSC05548.jpg

りんはもう食べたでしょ

DSC05545.jpg

あんずのものは ありません!!


草原にお散歩に行くよ~

DS7A2691.jpg

いっぱい 走って休憩中

朝露で草が濡れていて お腹と足がびっしょり

濡れるのきらいなあんずは 動かない!! と ストライキ
抱っこで サイトに戻ってきたよ

DS7A2710.jpg

P1070141.jpg

P1070152.jpg

サイトで日向ぼっこしながら 乾燥中

一応 モデルさんもしてもらおうかな

DS7A2726.jpg

DS7A2721.jpg

カメラが嫌いなあんず
どよ~~~ん顔だねぇ(‥ゞ



cats2_20170603172418d1b.jpg

P1070133.jpg



サイトに戻って のんびりしてたら お昼だよ

DS7A2760.jpg

パパとママとあずきはらーめん

りんとあんずは お楽しみ~♪


5月11日 あんず4歳の誕生日でした


去年の誕生日も キャンプ場でケーキ食べたね(^.^)

DS7A2772.jpg


あんず 4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも 元気いっぱい みんなで楽しくすごそうね。

あ・・・りんちゃんを 狩るのはそろそろやめてあげてね

DS7A2775.jpg

DS7A2787.jpg

DS7A2794.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



... 続きを読む
2017.06.05 / Top↑
5月に1度も記事をUPしてなかった・・・

4月も1回だけだったけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

パソコンに振り回されてた (>_<)

私が使っていたPC すご~~く古くて Vista搭載。

4月にサポート終了だったので それまでに何とかしなくちゃ~

で・・・

 主にパパが使っているノートを乗っ取ることにした(笑)



アレもコレも Windows10 じゃ使えないじゃん!!

何とかして、やっと終わりが見えてきた時




ノートパソコンの液晶が割れたぁぁぁぁ



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


なんで 何があったのぉぉ

修理に出すのと 新品買うのと あんまり差がないじゃないの!!

モニター買って つなげば使えるよなぁ・・・

こんな時に パパは出張でいないし ヽ(`Д´)ノプンプン




ブログが。。。

スマホでUPすればいいか~♪

写真がないぃぃ(-_-;)



そんなこんなで いろいろあって 新しいPCを手に入れた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新しいって いいわ~♪

快適 サクサク PCが仕事してくれる~~~\(^_^)/



液晶割れした ノートは パパにお返ししましたww

モニターにつなげる予定でしたが、新しいPCを買ってしまったので予算がない!!

で・・・・

いろいろ問題はありますが、TVをモニター代わりに使ってます。




さぁ 前置きが かなり長~~~~~~~~~く なりましたが

ここから タイトル 本題です 





毎年恒例ですが、ゴールデンウイークしてきました!!

2年ぶりに 行ってきたのは

カンパーニャ嬬恋 無印良品のキャンプ場です。


DS7A2678.jpg




何度か行こうと 思ってたんですが ドッグランサイトが 取れなくて (^^ゞ

北軽井沢 には 行ってたんですけどね~

今回は 取りましたよ! 
念願のドッグランサイト 

平日だし大丈夫だろうと思っていて
何度か 行きそびれてたから 気合を入れて 少し前に予約を入れました

いつもは 直前の予約か 当日決めるパターン。


DS7A2737.jpg

DS7A2901.jpg


ランランしない お二人さんですが (笑)

そんなお二人さん 今回は訳アリで ランラン?((ギャンギャン!!) してました

平日でしたが、ドッグランサイト にぎわっていました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2017.06.03 / Top↑
