小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

買い物に向かったのは ミルクランド

ここで薪を買います。

薪を買いにいくだけの ミルクランド(笑)

動物ふれあい広場 とかあるんですけどね。

あんずがギャンギャンガウガウと かわいい動物さんに ケンカを売るので
買い物がすんだら 次の買い物先へ~


次はココ

cats_20170401175843fbb.jpg


パン ヨーグルト プリン ソーセージ などなど を 買います~

平日は駐車場もガラガラなのに 春休みなんですね~
お天気が悪いのに結構混んでた。
お店の中もレジに人がたくさん並んでました。


こちらも毎度お決まりの

DSC05345.jpg

ソフトクリーム

DSC05354.jpg


DS7A2610.jpg


DSC05358.jpg


DS7A2616_20170401181957d5f.jpg


ソフトクリームを食べてたら 富士山がいい感じになってきた!!

DS7A2620.jpg


焚火だ焚火っ!焚火するぞ~~!!



というわけで キャンプ場に戻り 焚火タイムがはじまりました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







... 続きを読む
2017.04.01 / Top↑