小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
またまた おさぼり~~~~(笑)

イベントもいろいろとありました~

それは また まとめてド~~~ンっ!!とUPしますね。



重症の花粉症のママ
今年も 花粉攻撃にやられてます(>_<)

花粉もたいぶ落ち着いてきた と天気予報で言ってるけど

無理 ムリ~~~~~

どんなに少なくなっても まったく飛ばなくならないと 症状は出るんだよぉぉぉ






3月26日~キャンプに行ってきた。

残念な事に 雨予報

富士山方面だから 雪だな( ̄▽ ̄) ニヤ

高速道路で 「トンネル先雪」と表示が出てるが
トンネル抜けても 雪なし。。。

降ってないじゃ~~ん!!


河口湖インター降りたら

 


雪国だったo(*^▽^*)oあはっ♪

3月終わりの 雪中キャンプ =^-^=うふっ♪
ちょっと((o(^∇^)o))わくわく

でも・・・・・




どっかり積もることもなく 雪中キャンプにならず~~

夜中に雪がテントから落ちる音はしてたけど・・・・

ホントの冬じゃないから 気温もそんなに下がらず 
みぞれになったり、雨になったり、 雪になったり、 晴れたり、 突然氷が降ってきたり~
クルクル変わるお天気でした。

こんな天気の平日キャンプ

貸切りかな~と思っていたら

あらあら、 キャンパーさん いるわ♪
春休みに入ったからかな。
お子ちゃま連れのファミリーキャンパーさんもいたよ~


雪交じりのみぞれが降る中 テント設営して のんびり~
翌日 1日目 写真撮ってないことに 気づくww


DSC05297.jpg


2日目 朝ごはんから

DSC05299.jpg

あなたたちは もう食べたでしょ。

パンをおすそわけ

DSC05305.jpg

DSC05308.jpg
DSC05309.jpg


ヨーグルトですか?よ~~く ご存じで(笑)

DSC05318.jpg


ヨーグルトをもらって ごはん終了~

休憩したら お散歩しよう。
晴れ間があるうちに 散歩したいよね


休憩中 

DS7A2589.jpg


パパは火遊び

DS7A2576.jpg


何が楽しいのかわからん???



お散歩だよ

DSC05322.jpg

雪やら雨が降った後なので 場内いたるところ草が濡れていたり 水たまりがあったり。

DSC05323.jpg

濡れているから そばに行きたくても いけない~~



りんちゃん モデル頑張ってます

DS7A2595.jpg
DS7A2602.jpg

一応あんずも

DS7A2599.jpg
DS7A2600.jpg


やっぱりね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


お散歩してたら

DS7A2601.jpg


なんか 怪しくなってきそうなので お買い物にでかけました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















 




2017.03.29 / Top↑
