小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
夜遅くに 台風の影響が・・・

風もだんだん強くなり ゴォォ~~っと すごい音。

雨も降りだし カンカンカン ペグを打つ音がしてる。

テントもすこし 揺れ始めたよ

雨も短時間だけど かなりまとまって降ってきた。

寝る前にトイレに行こうと思ったけど 雨がすごくて外にでれないのよ~~

一瞬の止み間に ダッシュ!((( 三( -_-) でトイレへ(笑)


雨すごいね~ 風も強くなってきたね~ と



朝まで 爆睡 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




朝はとってもいい天気


DS7A1878.jpg


DS7A1889.jpg


夜 大きな水たまりも 何箇所かあったのに 

朝にはすべてなくなってたよ。  水はけいいなぁ~


早朝 野良ねこさんかな? お散歩中

DS7A1885.jpg

DS7A1887.jpg

雨 風 すごかったね。
大丈夫だったかな?


木の枝とか 葉っぱとか いろんなものが あちこちに・・・
やっぱり風 強かったんだね~ww


ごはん前に お散歩行くよ~~


DS7A1965.jpg
DS7A1967.jpg
DS7A1982.jpg

DS7A1972.jpg
DS7A1974.jpg
DS7A1984.jpg


DS7A1986.jpg


貸切りランで 朝の運動


さぁ 朝ごはんを食べに戻るよ~

DS7A1985.jpg



サイトに戻って 朝日を浴びながら ごはん待ち

DS7A1925.jpg

まぶしいね。

DS7A1929.jpg

お日さまは あったかいね。


P1060964.jpg

P1060970.jpg



あずきは ママたちと同じごはんだよ

DS7A1943.jpg





DSC04401.jpg

DSC04403.jpg


りん~~~~~~~~~っ (`□´)コラッ!





この日は1日 いい天気なので おでかけ行くよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


























... 続きを読む
2016.10.27 / Top↑
おそばを食べに行ったのは
中軽井沢ハルニレテラスにある川上庵さん

平日だからすいていると思ったら 大間違い(@_@;)

アジアからの観光客でめちゃ混みでした。

人が多すぎて 短足わんこ連れて歩けないわ~

少し散歩して 落ち着くのを待つことに。


DS7A1841.jpg

DS7A1840.jpg



やっとおそばが食べられる~♪

DS7A1846.jpg


たのんでないよ~。

お兄さんがお水もってきてくれるよ。

DS7A1850.jpg

ふたりカメラを見ないで 何かを見つめてる ww

気になっていたのは・・・・



DS7A1853.jpg


近くの席に座ったお家の子。

飼い主さんリードはつけてるんだけど、放してるの。
ノーリードと同じ状態。
あんずがワンワンする子なので、見せないようにしながら
おそば食べたよ 


DSC04366.jpg

食いしん坊のりん。
おそばにはまったく興味がありません(笑)

DSC04377.jpg

他のものだったら いっきにパクっと 我慢できずにやっちゃうけど
おそばだと 匂いをかいで いらない・・・と


DSC04379.jpg

おそば好きなあんずだけど
おとなしくしています(笑)

ママが抱っこしているときは いい子になれるのだ。


パパが抱っこすると ワンワンぎゃんぎゃんが すごくなるの。
甘やかすから なめられてるんだろうな ('-'*)フフ

この機会に ビシ~~~~~~ッ
心を入れ替えて もうちょっと厳しくできないもんかしらねぇ パパさん。



雨もパラパラ降り出してきたので
おそばを食べて パンを買って キャンプ場にもどりました。



雨・風が強くならないうちに 早めにご飯にしなくちゃね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村























... 続きを読む
2016.10.20 / Top↑
2日目の朝


キャンプに行くと ホント 起きてこない(笑)

P1060932.jpg

P1060931 (2)

P1060933.jpg


この日の天気は1日曇り。

台風の影響は夜遅くに出る感じ。


朝ごはんの用意ができると 起きてきます。




DSC04304.jpg



下から無言でジィ~~~~っと見つめます。

すると・・・・




DSC04311.jpg

「ちょっとだけだぞ~」


と こうなります(笑)


りんは・・・・

DSC04300.jpg

ママの膝の上で 直談判です!!

すきあらば、カプっと行きそうな(^^ゞ



りんとあんず ごはんは先に食べ終わってますよ~~



ちょっと目をはなした隙に あんずにやられました  (* ̄□ ̄*;


DS7A1837.jpg

あずき こめんよ~~~~

甘やかされすぎで 調子にのってるデビルあんず。

朝から ママの雷が落ちました。
すぐ、パパに助けを求めに行きましたけどね(^_^メ)




 
片付けをした後は 場内散歩に。。。


DSC04314.jpg

ブランコに乗せられ対照的なりんとあんず(笑)


DSC04315.jpg


DSC04317.jpg



これ 散歩っていえるのか?











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

... 続きを読む
2016.10.13 / Top↑
毎年恒例 ちょっと遅めの夏休みしてきました。
今年は ちょっと遅めどころか、かなり遅めだったけどね(;^_^A アセアセ・・・




先月 りんとあんず Wでゲーリーさん。
その後 あんずは3日で復活!!

りんは、症状は落ち着いてきたのですが CRP(炎症反応)の数値が高く
下がりませんでした。 
昨年 膵炎をやっているので 今回もか・・・と
膵炎の検査もしたのですが、問題なし。
他、検査もしたのですが、何もみつからず。

急性胃腸炎だろうとのこと。
腸の炎症範囲が広かったのかもしれないと・・・
炎症範囲が広ければ、CRPの数値も高くなる可能性もある とのことです。

りんは下痢も吐き気もなく、食欲旺盛でいつもと変わらず元気ですよ~(^O^)

元々 下がりずらい子もいるそうなので、りんはそのタイプなのかもしれません。
正常値にもどるまで、1ヶ月ぐらいかかります。
昨年もそうでした(>_<)

まだ正常値ではないのですが、
先生からお出かけの許可をもらえたので、かなり遅めの夏休みです!!










先生からお許しがもらえたのに台風がぁぁぁぁぁ

毎日 天気予報と天気図、どこに行くか地図とにらめっこ(笑)

遅めの夏やすみ=キャンプですので~(笑)


雨はなんとかなるはず・・・
強風だけは 避けたい

候補を2か所にしぼって 前日に予約。
平日キャンプだからできるんですよね~


あんずキャンプデビューの地

北軽井沢の高規格キャンプ場に3泊4日で行ってきました。


買い出し済ませて、チェックイン!

お世話になったキャンプ場です


DS7A1950.jpg



DS7A1803.jpg




のんび~~~り

DSC04217.jpg

来たことある場所だよ。


突然ごろ~んとなってスリスリ
DSC04219.jpg


銀杏か みみず にだけ スリスリしちゃうのよ
銀杏はない・・・

大きなみみずさんがいました(笑)







DS7A1808.jpg
DS7A1809.jpg


ママはビールとおやつタイム♪

cats_2016100916285974a.jpg


パパに遊ばれる (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSC04224.jpg

DSC04261.jpg



そして・・・・・・


DSC04268.jpg


寝る




パパにべったり。

「重いんだよね~ 動けないじゃん」と言いながらも 
ニヤけてる プププッ (*^m^)o==3

キャンプに行くと 甘やかすほうにべったりくっつくお二人さん。
ちゃんとわかってるんだよね~


この後 ごはんを作るまで ずっとパパにくっついていた(笑)


DSC04280.jpg


はい。
あずきのごはんは お皿におつまみをのせただけ~ww


りんとあんずはいつものごはん

DSC04293.jpg


自分のご飯を食べた後 あずきのおつまみセットを狙いに。

魅力的だもんね。

ちょっとだけ、おすそわけ~


DSC04289.jpg

DSC04287.jpg





りんは怪獣になってるねwww


もう何ももらえないとわかれば あきらめる。
そうじゃないと、ママの雷がおちるからね~

夜になると気温も下がって少し寒い。

DS7A1831.jpg

DS7A1829.jpg



自分たちの椅子の上に乗って フリースにもぐってお休みタイム。

ママとパパの飲み会は まだまだ続く (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













2016.10.09 / Top↑
