小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

DSC04214.jpg


9月22日 49回目のあずきの日



この日のうまうまうは・・・・・








DSC04210.jpg





ラーメン




いろいろ作ろうとしてたんだけどね・・・

りん&あんず ふたりとも げーりーさんに(>_<)

ママは病院に 洗濯&お尻洗い

ダブルだとかなり忙しかった(;^_^A アセアセ・・・



パパが出張のおみやげで 美味しいラーメンを買ってきてくれた。

あず、麺類すきだもんね~(^-^)



DSC04215.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




☆ あんずは3日間で体調復活!!
   若いと治るのも早いww









2016.09.25 / Top↑
ちびねぇねが夏休みで旅行に行く前日

リビングでもめごとが・・・・


DSC04124.jpg


荷物が入れられないんだけど~


DSC04125.jpg


DSC04127.jpg


かなりお気に入りの様子。

まったく出ようとしない(笑)

朝すご~く早いんだから 邪魔しないで出てきてよ~~


頑張ってたけど 追い出されました。


あずきもコレやってたよね と ちびねぇね。




あずきさん あなたもやってましたよね~

dc121704_20160827173513d16.jpg

入れた荷物を運び出し

cats_20160827173514fc4.jpg

ダッシュ!で逃走

dc121729_20160827173516d5e.jpg


そして 物色する 

若気の至りでちゅ  byあずき



あずの方が たちが悪いと思います (〃^∇^)o_彡☆あははははっ








普段からあずきの話はしてるけど、8月は特に多くなる我が家です





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2016.09.12 / Top↑