小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

台風がUターンって・・・

それも ガッツリお育ちになって(;^_^A アセアセ・・・

帰ってこなくていいんだよ~~~~~

これも異常気象ってやつなんでしょうかね。

大きな被害がでなければいいのだけど。







川では気持ちよく入水していたりん
プールだとあまり乗り気じゃないんだよね~
あんずはどっちもイヤだそうで(笑)


朝から暑いね~

DSC03804.jpg


この暑いのに・・・

DSC03802.jpg


こんな日は



プールだ!!




用意をしていると・・・・

DSC03801.jpg


予感的中~

プールするよ~~~~(*^▽^*)




さっそく プールにつっこんだ(笑)

おやつの 「きゅうり」を見ると



DSC03845.jpg

あら~~ 笑顔

プール楽しいよね~~~♪


いや・・・きゅうりがほしいだけだろうけどね(^^ゞ


DSC03870.jpg




りんちゃん いっきまぁ~~~~すっ!!




DSC03871.jpg

DSC03833.jpg

きゅうりを取っては この笑顔

DSC03848.jpg



次々に きゅうりをパクパク食べるりん
残りが少しになってきたよ。



あんずはどうした?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2016.08.27 / Top↑
8月22日 あずきが天使になった日







DSC04135.jpg

DSC04133.jpg







4回目になりました。

あずきが虹の橋の住人になって 4年

こっちで過ごした年月と同じになっちゃった。。。。

なんだろう・・・なんか複雑な気持ち。




なんでこの日に台風が直撃するかなぁww
これから進路にあたる方は 気を付けてくださいね






あずきの大好きなものいっぱい用意したよ♪



DSC04151.jpg
cats1_20160823003338a58.jpg



おやつもいっぱいあるからね

お友だちいっぱいつれて 帰っておいで~
今日はあずき天使の4回目の誕生日だもんね(*´∇`*)



DSC04166.jpg


水遊びが大好きなあずき。
大好きな水遊びしてるかな?

りんもあんずも水遊び好きじゃないみたいだよ(笑)

暑い日向で あんずはひとりがまん大会やってるよ。
あずきと同じ場所で 同じ恰好でね('-'*)フフ

あずき、一緒にやってるんでしょ。
ほどほどに しないとダメだよって あんずに言ってね。


いっぱい頑張ったあずきは金メダルだね。
あずきはママの金メダルだよ。

ずっとずっと大好き!! 
みんな ず~~~~っといっしょだもんね。











りんとあんずも あずきと一緒にうまうまどうぞ。


DSC04153.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2016.08.22 / Top↑


暑い~~~~~暑い~~~~~~~~

夏だから仕方がないのでしょうが・・・・

暑いもんは暑い!!

ワン達はお散歩、お出かけがたいへんな季節。

夏休みでおでかけする方も のんびりお家で過ごす方も

十分な水分補給で熱中症に気をつけましょう!!











ガンガンに日がさして 暑いと水遊びにちょうどよいのですが、

我が家の色黒りんちゃん  ガンガンに日差しがなくても 暑さでヘロヘロになっちゃうの。

これからの季節 早朝散歩でも かなり危険な状態になりかねない
昨年は病院の先生から りんちゃんお散歩禁止令がでました (;´д`)トホホ


お出かけの日はうす曇り

りんにはちょうどいい感じ~

ついた場所は 

DSC03508.jpg




お二人さん、水遊びは 好きでありません。
パパとママは大好きです (笑)

りんは暑くなると自分から川に入る子なので まずはウォーミングの散歩からスタート

DSC03482.jpg


15分後
DSC03498.jpg


DSC03503.jpg
水を求めて 田んぼに入ろうとする (;^_^A アセアセ・・・


川に入りに行こうね~


DSC03518.jpg

あんずも暑かったみたいで 自分から入って お水をのんでるよ
DSC03519.jpg

りん、もっと奥に行きたくて グイグイ引っ張りだした(笑)
DSC03524.jpg

パパと一緒に 奥に行けたね。
DSC03527.jpg


DSC03533.jpg



もう少し深い場所に行くみたいだよ

あんず ど~する~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







 
... 続きを読む
2016.08.11 / Top↑

毎月の大事なイベント

7月22日 あずきの日でした。



DSC03726.jpg


今月は 元気よく!!  ガーベラで。

DSC03719.jpg


お野菜たっぷり 棒々鶏

そそ。 女子はヘルシーなごはんがいいよね~ ('-'*)フフ


りんとあんずも

DSC03702.jpg

タレはなしで。




8月はあずきの命日。

今から 何作ろうかな~ 何用意しようかな~

お花はどういうのにしようかしら~
かわいくて、夏らしくて~

考えるのが 楽しいたのしい♪


毎日の献立考えるのは つらいのにね o(*^▽^*)oあはっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2016.08.01 / Top↑