小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
なんとか腰痛から復活できました!!

仕事を休んでいるときは 楽になるんですが、
仕事に行って帰ってくると 

い・いたいぁ~~~~~~い(>_<)

コレの繰り返し (;´д`)トホホ


体調崩しても 腰痛も 何もかも 年々治りが遅くなってる 気がしてたんだけど

「気」 じゃなくて 治りが遅くなってると確信したわ

いまさらかよ・・・・というツッコミは 無しですよ~ (笑)





7月のイベント1つ目

あんずのうちの子記念日

3年前の7月16日

家族総出で 静岡の富士宮(あずきのお里です)にお迎えに行きました。

小さくてかわいかったのよ~
その当時から元気だったけど・・・・(^^ゞ

3才のになったいまでも ちびっこギャング健在ww

DSC03637.jpg

ソファーの上から りんを狙ってます

DSC03639.jpg

チラッとママも気にしてみますww

DSC03646.jpg
DSC03652.jpg
DSC03657.jpg

りんに襲いかかる~~~~~ 

DSC03661.jpg

またまたソファーの上から りんを狙ってる

ここでママから「いいかげんにしなさいっ!」と 怒られると


DSC03679.jpg

次の標的はママのスリッパ


DSC03683.jpg


このスリッパ 母の日にちびねぇねからのプレゼントなんだけどなぁ・・・

スリッパをとりあげたら

DSC03687.jpg



ソファーにやつあたり まったく・・・・


DSC03694.jpg

りんちゃんから クレーム入りましたぁ


DSC03670.jpg


そうだよね。
ママもそう思うよ。

でもさぁ~  元気が一番でしょ。
りんちゃんを 狩りするのは できるだけやめさせるから (笑)

そうだ、お姉ちゃんなんだし~ 自分で言ってみたら?

「あんずっ!! 静かにしてよ!!」って


あ・・・無理か・・・

倍返しされちゃうもんね プププッ (*^m^)o==3




りんの狩りをして スリッパを振り回し 狭い家を暴走したから
お腹すいたでしょ。



特別ごはんだよ~
これを食べて もっと元気になってね~~~~~

DSC03676.jpg

ふたりともあっという間に 食べちゃった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











2016.07.30 / Top↑
お久しぶりです。

りんとあんずは元気いっぱいですよ~


ママがダウンしていました(;´д`)トホホ
持病?の腰痛が出まして 今回はぎっくり腰でもないのに
動けない状態に (|||_|||)ガビーン

座っても 歩いても 寝ていても 体を動かすと激痛がぁぁぁぁ(/_<。)ビェェン
お風呂もトイレも もう大変(笑)

直立不動が一番楽な姿勢になってしまった


パパ、おねえちゃん達 ママの介護は よろしくね~


そろ~りそろ~り 振動を与えない歩き方で なんとか動いています。



ちょこちょこ撮っていた写真をアップしときましょう(笑)


5月・6月のあずきの日

45回 46回になりました。

DSC03394.jpg

1cats_20160709142306cc0.jpg

DSC03400.jpg



あずきには特別おやつとか~ おやつとか~(笑)




DSC03477.jpg


この日はちょっと暑かったのよね。
お花も少し涼しげな色にしたんだわ。

DSC03478.jpg


暑かったから お刺身でさっぱりごはんにしたんだっけ
つまみともいうが・・・(笑)
あ~ちゃんも お刺身好きだからいいよね~ ('-'*)フフ

おやつは 信玄餅とアルフォート 
どんな 組み合わせだ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



りんとあんずは ママが動けないので おうちで暴れまくってます(あんずだけ)
りんは 派手にあそばなくなったのよね・・・・
あんずが ママと遊んでると がうっって
怒りにくる りんちゃん。

「りんも一緒に遊ぼう」って誘うんだけど ママにくっついて寝てるんだよ。

「がうっ」って静かにしてよ!! ってことなのかなぁ

がうっ!!されても まったく気にしない あんずです o(*^▽^*)oあはっ♪


そんなふたりのお遊び

cats2_20160709151512670.jpg

ガウガウはりきってます


DSC03462.jpg

貸してくれる気ないでしょ。

ガッチリ足で踏んで ガードしてるもんね




りんは・・・


DSC03414.jpg


りんちゃん 何してるの?


DSC03464.jpg

うん・・・
そうだね 入ってるねぇ。

え~と・・・たのしいのかな?


あんずが破壊したさぶとんカバー その中に一生懸命ほりほりしながら入ってました。

う~んと・・・達成感をあじわっていたのかな?


二人の距離はこんな感じww

DSC03445.jpg

DSC03452.jpg

あんずがちょっかい出しに行きましたよ~


DSC03466.jpg


りんは ベッドに移動してのんびりお昼寝

DSC03405.jpg


しばらくすると・・・・


DSC03467.jpg


あんず・・・・
残念すぎるわ・・・・

そこにはもういないと思うよ。。。。

気がつこうよ・・・・ね   (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










2016.07.09 / Top↑
