小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
やっと 最終日だぁ。

今回、まじめにアップしてます(笑)


最終日も 天気は最高(*´∇`*)



DSC03336.jpg

DS7A1450.jpg


ようやく 慣れて ひとりで自由行動ができるようになった。


DS7A1451.jpg

こちらは、テントでまだ 寝るっ!と  (笑)


お客様がいらっしゃいました

DS7A1349_2016052116003141c.jpg


夜は連日 大合唱をしてくれてました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サイトには 3~4匹 遊びにきてくれたよ。


のんびりしたいけど、今日は片付けがあるからね。
きっと たくさんのワンコさんが くるよ~

騒ぎになる前に さっさと撤収だよ


のはずが・・・・


DS7A1459.jpg
DS7A1466.jpg


どこでスイッチが入ったのか?!

正しいドッグランの使い方をし始めたww


DS7A1475.jpg

DS7A1457.jpg


DS7A1468.jpg


なんで、今?

昨日とか~その前とか~に すればいいのにね('-'*)フフ

たのしいなら いいよ。

カッとんでなさい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2016.05.28 / Top↑
あちゃ~~
記事をまとめて書き貯めてたら 1つ飛ばしてアップしちゃったわ (^^ゞ

このまま ボツにするのもなぁ・・・
ってことで アップしちゃいま~す ≧(´▽`)≦アハハハ








お山から戻ってきてのお楽しみ~


DS7A1385.jpg




うまいっ!!! (゜▽゜*)ニパッ♪


管理棟からサイトに持ってくる途中で 我慢できなくて少し飲んじゃったww
こぼしたらもったいないし~


冷えたビールを飲みながら のんびり


タープの下で みんなでゴロゴロお昼寝タイム

P1060865.jpg


寝たつもりはなかったんだけどなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

DS7A1388.jpg




青い空に飛行機雲がきれいだったよ

P1060852.jpg



この日の気温
DSC03236.jpg

お散歩は夕方にならないと無理。

タープの下は26℃ぐらいだったかな。
風が吹いて寝ていると とっても気持よかった♪


夕方になってお散歩タイム

P1060883.jpg

P1060887.jpg

あんずは石のゴロゴロしている道が苦手。
少し歩いては ストップ (>_<)
草のあるところ 土の上を探して歩きます

りんはどんな道でも楽しそうにお散歩できるもんね(*´∇`*)

キャンプ場内を散歩して戻ってきました

P1060907.jpg

お隣のサイトが気になる様子

cats1_20160519003202c71.jpg

あんずは トコトコ入っていく
りんは どうしようかなぁ・・・いいのかなぁ・・・と
こちらをチラチラ見ながら入っていく

しばらくすると


P1060926.jpg



ひとりサイトを出て ウチのサイトへ向かいました(笑)

うちの おねえちゃんとちびねぇね みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
長女気質・次女気質ってやつですかね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










2016.05.25 / Top↑

誕生日のメインイベント ケーキの登場!!


DS7A1422.jpg

我が家のルール なんでも あずきが1番


あんず おめでとう!!

2.jpg

このままだと ひとりで全部食べちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪

となりで りんは大騒ぎ

りんもいっしょに食べようね

DS7A1435.jpg

DS7A1438.jpg

りん ほとんど丸飲み状態(笑)
あんずのケーキをねらってる('-'*)フフ

DS7A1439.jpg

ごちそうさまでちた~♪

りん 残念~ あんちゃんきれいに食べちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


... 続きを読む
2016.05.21 / Top↑
風もなくおだやかな夜でした。


2日目も朝から晴 今日も1日暑くなりそう

DS7A1283.jpg

自由行動に慣れたようで、朝からパトロール

DS7A1294.jpg
DS7A1298.jpg
DS7A1305.jpg
DS7A1312.jpg


ごはんですよ~

DS7A1328.jpg
DS7A1329.jpg


そこっ!
文句を言わない!!



DS7A1331.jpg




朝ごはんを食べたら おでかけしますよ~

あ~ちゃんも ごはんだよ

DS7A1345.jpg



cats3_201605160123336dd.jpg

パパがあずきの写真を撮っている間 ずっとくっついていた(笑)



P1060745.jpg


こんな会話してたのかな('-'*)フフ


りん・あんず ふたりともパンが大好き
でもね、にん用のパンは あまりあげたくないし・・・


DS7A1337.jpg


わんこ用パン 「これなら あげてもいいでしょ」と パパが買ってきた。
甘いなぁ。。。

P1060751.jpg

P1060757.jpg


パパもワン達も 満足ww




さぁ 出かけるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




... 続きを読む
2016.05.18 / Top↑
5月11日 あんず3才の誕生日

早いなぁ~ もう3才なんだ・・・
もっとゆっくり年をとってくれてもいいのにな。

この1年も元気いっぱい たのしいいっぱいで過ごそうね♪

12日はあずきのうちの子記念日。

2日間のイベントデー ということで


キャンプに行ってきたよ


3泊4日の予定だったけど 天候が悪くて2泊3日に変更。
アーリーチェックインでのんびりしてきました。

我が家にしてはめずらしく 早朝出発!

お山をめざして 快適ドライブ~



お山が見えてきたけど 今回めざすお山はこれじゃないよ~

DSC03187.jpg



はい!到着。

DS7A1206.jpg




目の前にど~~んと 中央アルプスのキャンプ場

いなかの風に行ってきました。

DS7A1205.jpg

ずっと行きたかったキャンプ場
やっと行けた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ペットフリーサイトト P-1

短足小型犬2匹 広すぎるわ(笑)

DS7A1217.jpg

ココだけでなく うわさどおり すべてのサイトがデカイo(*^▽^*)oあはっ♪

2泊3日 平日の為貸切り ぽつ~んと我が家だけ

「他にお客さんがいないので 好きに使ってくださ~い」と管理人さん。


ありがとうございま~すっ!!




みなさ~ん 自由行動です!!


DS7A1209.jpg
DS7A1210.jpg


1cats

天気がいいから 暑い暑い(>_<)
まだまだ 午前中。
設営中にわんもにんも すでにバテ気味(^^ゞ


DSC03191.jpg
DSC03188.jpg




サクッっと設営終了。

買い出しにGO!!

あまりの暑さに コレ食べるしかないよね~

DSC03192.jpg


ふたりも大騒ぎ

2cats_201605151549146e6.jpg


最後は こうなる

DSC03201.jpg



パパ「おでかけの お約束だから~」

いつから お約束になったんだ?


この後 おいしいクロワッサンを予約しておいたので
それを取りに行って
DS7A1231.jpg




サイトに戻ってきたよ

DS7A1238.jpg

いつもつながれてるもんね。
自由行動でいいのか不安らしい。

いいよ~ 好きに自由にしていいんだよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


... 続きを読む
2016.05.15 / Top↑
すっかりさぼり癖がついてしまった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

GW 毎年通常営業の我が家。
「カレンダー通りの休み」が まったく関係ないお仕事なんです。

今年から普通のOLさんに転職したちびねぇね
ちびねぇねだけが、カレンダー通りGWを楽しんでおります。
「世間の人は、みんなこうなんだね~(*^▽^*)」と。





恒例のまとめて、ど~~ん!!! です (^^ゞ




先月 4月22日のあずきの日 44回目

DSC03141.jpg

4月にもう ひまわり!?
元気印だね♪

DSC03150.jpg

ひまわりにかしわ餅 季節感がバラバラだわ (*^.^*)エヘッ





ちょっと前後しちゃうけど、
いつもの場所には行けなかったけど、お花見もできたね。

DSC03107.jpg

あんずの番だよ~

DSC03116.jpg

DSC03112.jpg

気を取り直して・・・

DSC03108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















... 続きを読む
2016.05.05 / Top↑
