小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おさぼり続行中です(^^ゞ

パパもママも激務をこなしておりま~すww


3/10~12 今年初キャンプに行ってきました。
いつもの 朝霧ジャンボリー

突然決まる我が家のキャンプ
予約なしで アウト時間も遅いジャンボリーは
行きやすいんです


お天気は どんより曇り空・・・

霧もすごくて、キャンプ場で遭難しちゃう。

雨が降る前に さっさと設営して~

ポイポイ中に荷物を突っ込んで~

りんちゃん おきまりのごろごろすりすり~

DSC02856.jpg



その横で あんずは 毛布にもぐって暖をとる~
DSC02855.jpg



りんとあんずのスペースだけ お座敷仕様
さっそくストーブの前で 毛布にくるまって
ヌクヌクしてます
DSC02874.jpg



3月10日は あずきの誕生日

DSC02881.jpg


あ~ちゃん こっちの世界だと8歳になったね。
あの あずきがシニア世代になってたのか・・・
う~ん・・・・想像がつかないわ(笑)




夜遅くになって雨が普通に降ってきた。

そしてテントの中は・・・

DSC02898.jpg

小さな水たまりが 時間とともに増えていく・・・(;^_^A アセアセ・・・




これはヤバいねぇ~ と話ながらも
ゆたんぽでヌクヌクして就寝~





夜中  雨の音が聞こえない・・・
なんか違う音がするんです。

サラサラ~ 時々 バサっバサっ


明るくなって 外を見ると

DSC02902.jpg

DSC02906.jpg

かなり雪を下ろしてこの状態
いや~ びっくりしたわ

雪下ろしをして中に戻ると

DSC02910.jpg


シェラフの中で まだ寝てるお二人さん


朝だよ~ ごはんだよ~

DSC02914_20160331122936c19.jpg


どんなに寒くても ごはんになれば元気いっぱい りん

DSC02919.jpg



超~~寒がりのあんずは

DSC02918.jpg

なかなか毛布から出てこない(笑)





この日のお天気は雪が降ったり止んだり。


DSC02922.jpg


あまりの寒さに灯油が足りなくなるかも・・・
どうする~
雪がひどくなったら、車が出せなくなるかも(;^_^A アセアセ・・・

今のうちに買い出しに出かけよう!!

灯油を買って、まかいの牧場でちょっと買い物。
ここに来たら絶対に食べちゃうのがソフトクリーム



DSC_0469.jpg


キャンプ場は雪。少し坂道を下ると雨。

帰りも坂の途中から雪に変わって キャンプ場は雪だった。

ホントちょっとの標高でかわるのね~












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.03.31 / Top↑
3月3日 女の子のお祭り ひな祭りでしたね

DSC02836.jpg

DSC02829.jpg


パパは出張で留守だったので、我が家は女子だけ~

女子だけで 楽しみましたよ (* ̄▽ ̄*)ノ"


あずき・りん・あんず みんな女の子だもんね♪

DSC02816.jpg
DSC02811.jpg

手まり寿司 毎年恒例になった。
かわいいもんね♪

まてからの~~~~

DSC02818.jpg

よしっ!!


というか よ~いどん!! って感じだわ(笑)DSC02819.jpg


よしっ!の瞬間に りんのお皿からすべてなくなった・・・・
丸飲みゴックンで瞬時に消えた (^^ゞ
りん 女の子なんだからさぁ 
もうちょっと食べ方 かわいいほうがいいと思うよww

あんずもいつもの チマチマ食べるでなく すごい速さで食べてたよ(笑)



あずもどうぞ。
ゆっくり食べるんだよ~


DSC02842.jpg


ニンの女子3人は ちらし寿司。

食後は

DSC02850.jpg

さくらのモンブラン♪

おいしかったわ~(*^▽^*)

DSC02845.jpg

あずき ケーキおいしかったね~(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2016.03.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。