小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

約2ヶ月も放置してしまった・・・・(;^_^A アセアセ・・・

りん&あんず 元気にしています!!


すっごく寒くなったり 雪が降ったり 雨が降ったり 暖かい日もあったりして

おたふくかぜ&インフルエンザも流行りだして (* ̄□ ̄*;

仕事先でインフルエンザが流行
感染力の強さにびっくりだわ~

私はなぜかうつらなかった。。。
注射もしてないのに。。。。
なんで???

元気なわたしは頑張りましたよ~
でも体力の衰えが ヤバイ(笑)
疲れがぬけないのよね(^^ゞ

ベットの中でスマホで あちこちブログを見ていると・・・・
気がつくと 朝になってる(≡д≡) ガーン


そして気がつけば 花粉が飛ぶ季節
花粉症重症なわたしには
辛い季節に突入Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

体が薬になれるまで ダルダル~~~~

やっと なんとかなってきた(笑)

が・・・飲んでる薬が効かなくなってきた(/_<。)ビェェン



2ヵ月分イベントまとめてど~んです
o(*^▽^*)oあはっ♪


1.jpg

昨年12月 40回目のあずきの日
クリスマスも近いので クリスマスと一緒にしたんだよね~
お正月の記事を先にアップしたので すっかり忘れてた 
あ~ちゃん ごめん<(_ _)>


1月22日 41回目のあずきの日
P1060663.jpg




cats2_2016022919231247f.jpg
豆腐ハンバーグ作ったんだよね~
あずきの大好きなもの♪


2月に入って

cats_201602291933256a4.jpg


お風呂に入って ショボ~ンなあんず
お水大好き りんの いい笑顔

イベントは 節分とバレンタインデー

あずきだけ チョコレートケーキもらえたね(*´∇`*)



寒い日は 一緒にくっついて仲良く?ねんね

DSC02728.jpg

くっつくというか のっかってる? 踏んでる~ww




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














... 続きを読む
2016.02.29 / Top↑