小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

風もなく穏やかな伊豆のお正月なんて 今まで経験したことあったかしら?

こういう時に 浜で遊びたいよね~

と 話していました。

でも、この日の夜 帰らなくちゃいけなかったので、
また、今度って話していたのを 弟が聞いていたようです。

弟の車について ばぁばのお家に戻っていたら
ん?道が違う・・・
いつもは山の道を通るのに 海周りの道。

どこかで買い物でもするのかな~と・・・

突然 前の弟の車が 駐車場に停車しました。



弟が下りてきて

ココで りんとあんず 遊ばせよう




伊豆に行った時は 多々戸 大浜 外浦 弓ヶ浜 で遊ぶ事が多いので
時間がないから 浜遊びは無理だと思っていたのですが

そっか~~~

神社の帰り道に あったわね~  
若者が集まる浜が・・・



DS7A0953.jpg

白浜が

りんとあんずに 弟からの お年玉です(笑)

DS7A0790.jpg

DS7A0819.jpg

DS7A0816.jpg
DS7A0799.jpg



cats2_20160104222342cf7.jpg


DS7A0890.jpg

走りながらも カメラ目線のあんず
普段も ちゃんとモデルさんやってよ~

DS7A0864.jpg

りんは ひたすら 走り回る~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











... 続きを読む
2016.01.10 / Top↑
2016年が始まりました。

今日から私も仕事始め。

今年のお正月はなんだかいつもよりお正月らしくなかったなぁ。

娘たちも社会人になって なかなか家族全員がそろう時間がなくなった。

お休みも、パパとおねえちゃんは29日から
ママとちびねぇねは31日からだったし
仕事始めも ちびねぇねは 2日から 正月休みは2日間だけ~
おねえちゃんは 3日から パパとママは4日から。

み~んな バラバラです(笑)


バラバラ家族が 31日からそろって ばぁばの家に行ってきた。
弟家族も 受験生がいたり~ で 代表で 弟と末娘だけが参加。

そういえば、弟も2日から仕事だっていってたなぁ・・・

いつもより 人数は減ったけど 楽しく過ごしてきました。



DS7A0707.jpg

それは ダメでしょww

DS7A0714.jpg

DSC02636.jpg

お雑煮は あげられません!!

ココに来ると みんなが甘い甘い(笑)
誰かが何かしら ワンたちに あげてるし・・・・
せっかくダイエット成功したのに(^^ゞ

DSC02643.jpg

待ってもダメだよ~

DSC02642.jpg

いっぱい遊んでるから 待ってる間に 眠くなっちゃったあんずww
りんは がんばってるんだよね~

実家に行くと 抱っこ率が高くなるの

この お方がいらっしゃるので・・・

DSC02649.jpg

ごめんね~

タラちゃん 18才 

若く見えるでしょ~
彼だけは 姿を見せにくるのだ。
他 3匹いるんだけど 夜ワンたちが部屋に入って 
寝た頃にしか 顔をだしてくれないの (>.<)
ワンが寝たら 私とお遊びタイムなのよ~ん


ばぁばの家は 庭が広いので ちょっとしたドッグラン

DS7A0750.jpg

電源も水道もあるし、お風呂は温泉だし~
ココでテント張ったら 超高規格なキャンプができる (〃^∇^)o_

テント張る 必要ないか・・・(⌒▽⌒)





今回は1泊だから いろいろと忙しい~~

初詣も行ってきたよ

cats_20160104213101d17.jpg

今年は年末年始 ホントに暖かい。
いつもは 冷たい風が吹いて もっと気温も低いのに
上着を着ていると 暑くて暑くて (>.<)

ピンクの花がちらほら咲いてた。
なんだろう・・・

河津桜だった (⌒▽⌒;) オッドロキー
早くない? 絶対に早いよねぇ・・・

神社でおみくじを結ぼうと 木に行ったら
蝉の抜け殻

それも 新しいの!!!

木の下には 小さな穴が・・・

少し前 暖かいというより 暑かった日があったよね
まさか 間違えて 出てきちゃった?!

暖冬なんだね~






この後 弟からワンたちに素敵なプレゼントが・・・・
そして 私は正月早々 大変なことになったのだ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









 



















2016.01.04 / Top↑

IMG_0002.jpg





あけまして おめでとうございます 

昨年は ありがとうございました<(_ _)>

今年ものんびり更新ブログになる予定ですが・・・

よろしくお願いいたしまっす!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2016.01.03 / Top↑