小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

PCで久しぶりにブログを見ていたら、
気になっていたお友だちのブログが見れなくなってた(T_T)

何回も手術していっぱいがんばったかわいい子なの。
ごはんもちょっとづつ食べれるようになって、元気が戻ってきたようでよかった。
どんどん回復して、前みたく元気いっぱいになってほしいな。

おさぼりばかりのブログだけど、また遊びにきてくれたらうれしいな♪


さてさて、梅雨明けしちゃいましたが6月のキャンプねたでも・・・(笑)




我が家のキャンプは 平日なのですが、
お天気がぐずぐずしている日が続いていた6月
ちょっといい感じのお天気になりそうだったので、キャンプに出発!!

なんと、初めての休日キャンプ(笑)





朝霧ジャンボリーへ行ってきたよ。

お昼近くに着いて、お目当ての場所は 人人人・・・テント村があっちこっちにいっぱい

いつもはほぼ貸し切りキャンプ場なのに、こんなに人が入ってるの
初めて見たわ。

どん曇りだし、富士山なんか全く見えなくてどこにテント張っても同じ。


とりあえず、設営完了。

DS7A8896.jpg
夏仕様

片付けなどなど セッティングをしている最中 テントの中にポイっ

DS7A8893.jpg

早くだせ~~~~~~!! と大さわぎ

さっさと 終わらせ買い出しに・・・

ちょっと買い物に出てもどってきたら・・・

周りに人が増えてた(笑)


フリーサイトだから、どこに張ってもいいんだけど、
あまりにも近すぎじゃないかって感じ(;^_^A アセアセ・・・


人が周りにたくさんいるキャンプははじめてのわんず。
張り切って(張り切らなくてもいい!!)セコム活動開始。

DS7A8947.jpg

写真はりんが ワンワンだけど、りんよりあんずの方がすごいんです(;一_一)



あまりにもうるさいので、あひるさんに変身

DS7A8975.jpg

DS7A8976.jpg

どっちが先とか後とかじゃないのっ!!

近くの方々は ファミリーでなく 大人のカップル?キャンパーさんばかりだったので
ワンワンうるさくして申し訳なくて・・・
皆さんの所に謝りに行きました。

みなさん、優しい方ばかりで

「気にしなくていいですよ~ ご主人を守ろうとしてるんですね。
小さいのにえらいなぁ」等々

本当に申し訳ございませんでした。
そして、 ありがとうございました


その後、夜には慣れてきたのか 静かにする事ができました。

DS7A8990.jpg

DS7A9002.jpg

DS7A9000.jpg

のんびり、静かに まったりタイム




が・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












... 続きを読む
2015.07.25 / Top↑
すっかり放置してたら 広告が出てしまった(;^_^A アセアセ・・・

ワンも家族も みんな元気にしてますよ~

DSC01412.jpg

DSC01424.jpg



相変わらず 食いしん坊なおふたりさん(笑)

元気でしょ(笑)



放置していたら梅雨明けしちゃったわ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


夏がきちゃったよwww



ネタは色々あるんだけど、PCの前に座ると眠くなり~~~

ベッドに転がりながら、スマホで皆さんのところにはおじゃましていましたm(__)m

雨ふりが続いたり~ ムシムシじめじめだったり~ 急に暑くなったり~

体が気候についていけないわ・・・(;´д`)トホホ

そんな 飼い主を見て

DSC01453.jpg

わんたちも ダラダラ~~~~

りんは、.ソファーの背もたれとクッションの間に挟まって寝るのが マイ・ブームらしい


梅雨明けしたし これからガンガン暑くなるよ~~

いっぱい遊びに行けるかもね~


DSC01460.jpg

今日は暑過ぎで クーラーつけて ダラダラ~~~(笑)


ママもがんばって 更新するからさ。

DSC01464.jpg

ブログネタ たくさん下さいよ~

DSC01465.jpg

ZZZZ・・・・・


動いてくれないと、写真が撮れないんだけどなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















2015.07.19 / Top↑