小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2日目も朝から いい天気

DS7A8665.jpg




前の晩、雲行きがあやしくなり 夜中に天気が大荒れに。

何十年ぶりに お山のすごい雷&雨を体験しました。
車に避難した方がいいかな・・・
と 考えたんですが眠さに負けて・・・
朝方 雷さんとものすごい雨は遠くに去って行きました。


りん&あんずは・・・・
雷がガンガン鳴り続ける中 へそ天で爆睡

普段から雷・花火はまったく気にないふたりだけど
今回はすごかった。
でも、へそ天・・・
う~ん・・・動物としてどうなんだ?

パパも 爆睡

朝、雷すごかったね。と話したら

「え?何それ?」
まったく 気付かなかったと・・・

アウトドアの危険察知は 私の役目だな。。。。



今日はどこかおでかけしようか・・・
とも 話したんですが
買い物だけで、ゆっくりキャンプ場で過ごすことに決定。


最初に行くのは ココ

DSC01117.jpg

お決まりの ソフト(*^o^*)


DSC01118.jpg

なんで 1つしか持ってないんだ??

DSC01119.jpg

「なんで1つしか買わなかったの?」

「え?食べたかったの?」

「これ、誰のよ?」

「りんとあんずのだけど」

当たり前のように、りんとあんずにだけ ソフトを買ってくるパパ。

DSC01133.jpg

DSC01132.jpg

私は、残ったコーンしか食べれなかった(T_T)

DSC01162.jpg

レタス畑を通って 買い物。
途中で、電車が来たよ。
DSC01287.jpg

すぐそばに ネコさん
DSC01290.jpg

電車が通るから 危ないよ~
気をつけてね。

キャンプ場に戻って 山道散歩して、のんび~りP1060080.jpg


P1060065.jpg

P1060090.jpg



DS7A8783_201506091955170a6.jpg

もう、魂が抜けちゃったように なんにもしないで ゴロゴロ転がって
わんことのんびり~~~
社会復帰できるか 不安になったわ(^^ゞ

DS7A8793_201506091955188b0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















... 続きを読む
2015.06.13 / Top↑
毎年の事ながらGWはお仕事が忙しいパパさん。
GWが終わって、世の中の方々がお仕事に復帰したころ
我が家におそ~~~~いGW?がやってきた(笑)


DSC01057.jpg


さっそくお山におでかけしました

DS7A8649.jpg

DS7A8646.jpg


長野県の五光牧場AC
今回も、貸し切りです(笑)
GW中は、150組ほど入ってとても賑やかだったそうです。

ゆっくりして行ってください。
わんちゃんたちもたくさん遊ばせてあげてくださいね~

とオーナーさんからありがたい言葉をいただきました。

お言葉に甘えて、ゆっくりのんびり 
りんもあんずも広いキャンプ場でいっぱい走って、お昼寝して
もちろん、あずきもいっしょにね (*^o^*)
cats_20150609155448572.jpg


楽しく過ごしてきましたよ♪


ちょっと斜面だけど、景色重視でココに決定

DS7A8626.jpg

DS7A8798.jpg





昼間は暑い。
でも、高原だから気持ちいい暑さ

DS7A8705.jpg

DS7A8710.jpg

DS7A8720.jpg

そうだね。
りんは すぐに暑くなっちゃうもんね。

DS7A8697.jpg
DS7A8687.jpg

DS7A8800.jpg

太陽が沈むとまだまだ寒い( ((-。-) ))ブルブル...


DSC01172.jpg




お散歩いっぱいしたね~

DSC01204.jpg

りんを先頭にお散歩に出発

何度が来ているので、お散歩コースちゃんと覚えてるんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

























... 続きを読む
2015.06.09 / Top↑
