小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ごはんも食べて、すこし休憩してから ケーキの登場


まずは主役のあんず。
お味見どうぞ

cats_20150517190823f72.jpg

ほんとに食べていいのか 悩んでる~
か・かわいぃ・・・

どうぞ(*^o^*)

P1050968.jpg

遠慮がちに ぺロぺロ・・・
もっと いいよ~♪

P1050970.jpg

うん。
ど~ぞ♪

P1050972.jpg

すごい勢いで たべはじめちゃった(笑)



あんじゅ、おめでとう!!


あ~ちゃんも ケーキだよ。
P1050986.jpg

あんじゅ たまに これからも体かしてもらうからね~

あんずにあずきが 入っているような事が多々あるんですよ(笑)
借りてたのか・・・(;^_^A アセアセ・・・


りん~ お待たせしましたぁ
P1050980.jpg


まて!からの~

P1050996.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








... 続きを読む
2015.05.26 / Top↑
5月11日にあんず2才の誕生日を迎えました  (^-^)//""ぱちぱち

あんじゅ もう2ちゃいなのよ~
立派な れでぃ~わんになったでちゅよ。

P1050921.jpg

レディわんじゃなくて、ヤクザ犬だろうが・・・(^^ゞ


そして、12日はあずきのうちの子記念日でした。
P1050917.jpg

あ~ちゃんがお家の子になって 7回目の記念日だね。
あ~ちゃんは天使になっちゃったけど、ずっとうちの子だもんね。
ママにはとっても大切な日なんだよ♪

りんちゃんは

P1050922.jpg
お口ぷっくり ワクワクがとまりません(笑)

そんなうまうまデーのごちそうは・・・

P1050915.jpg

鶏のやさい巻き・大好きとうふバーグ

そして、お誕生日といえばケーキ

P1050956.jpg

さつまいもと水切りヨーグルト いちごをトッピング

ケーキにはイチゴだよね~
あずきも、りんも イチゴがない時だから ホントこまっちゃう。


うまうまごはんから どうぞ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



... 続きを読む
2015.05.24 / Top↑
ものすごくご無沙汰してしました。
心配をして、メール、電話等々 ありがとうございますm(__)m

りんもあんずも 元気にしています。
あんずは体力が有り余ってるほど(笑)
りんを狩って 暴れまくってます(;^_^A アセアセ・・・

私がちょっと具合が悪くて、検査検査で病院に・・・
病院の検査って ホント疲れる・・・

安静にと言われても 主婦って安静が難しいのよ。
先生 わかってる?(笑)
コレを先生に言うと 「検査入院~!!」って言われるから
言わなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一度いわれたんですけど、「絶対にイヤだ!! 無理っす!!」
と 丁寧に断固お断り。

だるくて、動けない状態がずっと続いています。

あ!大きな病気が見つかったとかじゃないんですよ~。


肝臓がちょっと悪くなってまして・・・
お酒が原因じゃないです!!(大きな声で言っとく)
薬の影響で肝臓がね・・・
薬をやめれば 状態は良くなるのですが、
コレをなくすことが難しい。

痛みどめなんですが、飲まないと日常生活が厳しいぐらいの痛みがでちゃうの(>.<)

今後も血液検査を続けながら だるさと付き合っていくことになりそうです。

早く 痛みどめがなくてもいい生活を送りたい~~~~






我が家のイベントだけは、しっかりやってますよ(笑)

先月の22日は 32回目のあずきの日

P1050907.jpg

P1050906.jpg

わんこコロッケをつくったよ♪

P1050912.jpg

あ~ちゃんだけ、
特別においしいリンゴもらったんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









... 続きを読む
2015.05.17 / Top↑
