小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
少し前は、暑いぐらいだったのに 寒い~~~~

昨日は、雪まで降ってたし・・・(>.<)

体がついていけないわ(;´д`)トホホ

暑いぐらいで 桜もあっといまに満開になった頃
お花見散歩に行ってきたよ。


平日だけど、春休みだったから たくさんの人がいましたよ


cats1_20150409221325d7c.jpg


DS7A7762.jpg

DS7A7766.jpg



いっぱい歩いて 暑いね~

DS7A7773.jpg

DS7A7777.jpg

普段お水をあまり飲まないあんずも
ゴクゴクいっぱいお水を飲んでました。

黒い子のりんちゃん 暖かくなるとちょっと大変。
すぐにはぁはぁになっちゃうね。


モデルさん できるかな?

DS7A7873.jpg

DS7A7883.jpg

よくがんばりました!!

何枚か写真をとったけど、この日はほとんど 舌がでてたね(笑)
この時だけ、りんちゃんがんばりました\(^▽^)/




今年もきれいな桜 みんなで楽しめたね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2015.04.09 / Top↑
