小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
おねえちゃんが 冷蔵庫を開けて キッチンで何やら始めたよ

ぐっすり寝ていたわんず 飛び起きておねえちゃんのところへダッシュ!!



DSC00946.jpg


ビシっ!!と整列


冷蔵庫の開く音 なんでわかるんだろうねぇ

冷蔵庫から 必ずウマウマが出てくると思ってる(笑)


「キミたちには あげないよ~」 と おねえちゃん。

ワン!とも言わず ひたすらビシっと おすわり。



テーブルに持ってきて 椅子にすわると


DSC00950.jpg



「なんで わかるのよ~。 見せてないのに・・・」


おねえちゃんが 食べていたのはヨーグルト。


すべて お見通しのようですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2015.02.18 / Top↑
お天気がいい日は ポカポカ日光浴

DSC00957.jpg

どんなに寒くても 日が当たる窓際は気温20℃を超えます





DSC00956.jpg


DSC00952.jpg


あったかぃんだから~♪


気持ちよさそう

私も日向ぼっこ一緒にしたいけど これからお仕事だぁぁぁ (T_T)




温まりすぎると



DSC00951.jpg


こうなります  (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2015.02.12 / Top↑

ダラダラダラ~~~~~~


すっかりおさぼりしてましたぁ。


さぼっていたら2月

豆まきも終わって立春だって!!

年々月日が流れる速さが スピードアップしているような気がするわ(;^_^A アセアセ・・・


1月の終わりに にゃんこ地方に雪が降りました。

おぉ!!

DSC00942.jpg


この日はお仕事が休みでよかった(⌒~⌒)ニンマリ
お家でヌクヌクしてようね♪


DSC00940.jpg

ふたりで仲良くくっついてる~~

何故かママは仲間外れにされたのでした (。>0<。)ビェェン



この日の雪は 昼過ぎから雨になり 翌日もいつもと変わらず~



そして、2月5日大雪注意報が!!

今回もお仕事お休みの日


DSC00944.jpg


DSC00945.jpg



昨年の大雪の時 スコップがなくて大変だったの

今年は大丈夫

バッチリ用意してあるもんね

DSC00965.jpg



出番はなし (^^ゞ



まったく積らなかった・・・


今年スコップの出番はあるのだろうか・・・・
出番が無いほうがいいんだけどね('-'*)フフ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















2015.02.06 / Top↑
