小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
のんびりしてたら、今年が終わっちゃう~~

最後のイベント クリスマス~ですもんね(*^o^*)


DSC00721.jpg


今年のクリスマスはケンタさんのチキン♪


DSC00724.jpg

そしてお決まりのケーキ

DSC00748.jpg

DSC00745.jpg


わんたちのクリスマスごはんは

DS7A6476.jpg

22日にあずきの日があって24日イブにクリスマスをしたので
22日は軽めのごはん。24日は豪華なごはん♪


あ~ちゃん、メリークリスマス!!

DS7A6477.jpg

りん&あんずはあっという間に食べちゃって写真はブレブレで使いものにならず(^^ゞ


ごはんを食べて、みんなにもケーキのおすそわけ。
今年は忙しくてわんこケーキ作れなくてごめんね~

DSC00726.jpg
DSC00731.jpg

ケーキを出したら大騒ぎ
最近ケーキが続いてるからねぇ。
自分のものだと思ってるよね('-'*)フフ

あ~ちゃん ケーキだよ

DSC00755.jpg
陽気なサンタさんはあ~ちゃんのケーキに♪

DSC00756.jpg

DSC00761.jpg


りんとあんずもおすそわけ。

りんちゃん、怖すぎるんですけど・・・・





よ~し!

これで今年のイベントも終了だわ。

後は大掃除が待っている。。。。。

あ~~~~年賀状も作ってないわ。

今年中にすべてクリアできるんでしょうか (;^_^A アセアセ・・・

年賀状は頑張ろうと思います











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
22日は毎月のイベント あずきの日でした。


DSC00717.jpg

お花はクリスマスなのでポインセチア


ごはんはちょっと軽めに~(笑)

だって、すぐにクリスマスなんだもん('-'*)フフ


DSC00710.jpg

DSC00714.jpg



DSC00723.jpg

うんうん。

クリスマスのうまうま&ケーキが待ってるよ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2014.12.26 / Top↑
夜、暗闇の中でちびねぇねにむらがるりんとあんず。

1417945337120.jpg


ひ~んひ~ん・・・

くぅ~んくぅ~ん・・・・



夜食と言ってちびねぇねが「おもち」を食べてました。

あんこたっぷりトッピング(;一_一)

夜食に[もち]か・・・








1417945407679.jpg



1417945407679 - コピー


絶対にもらる!!と思っていることがすごすぎる(笑)


熱い視線をあびながら

あんこたっぷりのおもちは全部ちびねぇねのおなかの中へ。


いくらなんでも、おもちはもらえないわよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ







指先に、ちょこっとあんこをつけてもらってたみたいですけどね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2014.12.18 / Top↑
のんび~りしていたら、クリスマスがもうすぐじゃないですかっ!!!
12月はいつもの月より1か月がものすご~~く早い(短い?)く感じるわww

ブログもすっかりさぼってましたぁ(;´・ω・)

パパも忙しく、私もそこそこ忙しく、お休みもなくておでかけしてませ~ん(T_T)

紅葉とかイルミとか・・・
みんなのブログで楽しませてもらってま~す(^^♪


おねえちゃんの誕生日から1週間後

ママの誕生日

DSC00657.jpg


ケーキだケーキだぁぁぁ


いくつになっても、誕生日はうれしいのよ~ん♪









今回は普通の生クリームのケーキだよ。
もちろん、パパは3わんずにおすそ分け~




DSC00661.jpg

あ~ちゃん、ありがとうね~\(^▽^)/

DSC00680.jpg

DSC00678.jpg

ケーキに突進!!

ふたりともブレブレだわ(;^_^A アセアセ・・・





いいのか?いいのかぁぁぁ!?

わんこにケーキ食べさせすぎてる。。。。





もうすぐクリスマスだ( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2014.12.13 / Top↑
