小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり秋になりました。
朝晩もちょっと寒いぐらいになりましたね~
みなさま体調くずしていませんか?

首の痛み、落ち着いていたのですが、
やはり寒くなるとダメ~~
我慢できないほどではないですが、痛みが出てきちゃいました。

膝の方は、何とか普通に歩けるようになりました\(^▽^)/
ダッシュは・・・・当分無理かな。。。
まだ階段の上り下りがダメ~~(>_<)

年々治りが遅くなってきているわ・・・・
年には勝てないのねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






22日はあずきの日


DSC00462.jpg



あずきとお話もしたし~
気分もすっきり~(^▽^)/でこの日を迎えました。



今回のあずきの日特別メニューは・・・・・






cats_20140928134811704.jpg


馬刺し・やきとり・お刺身盛り合わせ・はまぐり







(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

超・豪華版!!





DSC00369.jpg




酒のつまみですね~

でも、あ~ちゃん好きなものがいっぱいでしょ('-'*)フフ








あずきの日にキャンプに行ってました。


おでかけの様子は後ほど~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.09.28 / Top↑
タイトル通り。

あずきとお話ししちゃいました(*^^*)

アニマルコミュニケーションを受けました。

あずきが天使になってから、ずっと気になっていたんです。
でもなかなか踏ん切り?がつかなくて・・・

やっと、あずきとお話しできました。

コミュニケーターの人にはあずきから
『言葉とイメージ映像?』で伝えてくれるそうです。



あずちゃん、あずちゃんとよびだしてもらって


dc043036_201409161307574bc.jpg





あずきはテクテクと歩いてなんの疑いもなくすんなり来てくれたそうです。

あずらしいなぁ('-'*)フフ



今、どんなところにいるのかな?


広い広場で自由に走り回れる場所があり、
たくさんの木が立ち並ぶ道もある。

気持ちよくて安心できる空間にいるそうです。



大好きな「貸し切り公園」のような場所。

P1010342.jpg

P1010340.jpg

P1010325_20140916130233748.jpg



たくさんダッシュしてるんだね~





ちゃんと先住ねこのチャッピーにも会いに行ってました。

dc112457.jpg

チャッピーはあずきの教育係りでした♪

dc1124211 (2)

dc062401.jpg



チャッピーが

「もうきたの?」「はやくないの?」って言ってきたって。

そうだよね~
チャッピーは21歳で天使になったもんね。
チャッピーもびっくりしちゃうよね(笑)






これ楽しかった♪ってイメージ映像で・・・

小さな貝や石がジャラジャラ入った所に手を入れている映像を見せてくれたそうです。

あずきは水遊びが好きだから
川・海いっぱい遊びにいったもんね~

cats2_20140916130106d3c.jpg


cats1_2014091613010379a.jpg




dc091186_20140916130230736.jpg

ママも・パパも楽しかったよ♪






ママとパパに言葉と映像でメッセージをくれました。



ママには


『ママ、泣かないで もう大丈夫だから
ママが話しかけてくれる前に私はいるから
いつでも抱きしめて』




映像ではいつも私があずきと話している場所が・・・

泣いてること、いつも「あずきを抱っこしたい~~」って言ってること
バレちゃってました~

あずの方がしっかりしてるわ(笑)


ママは『あずき依存症』だからねぇ(^^ゞ
「たまには泣いてもいいでしょ」ってあずに話しました。
きっと、「やれやれでしゅ・・・」って笑ってるよね。




パパには


『本当にやさしくって話しながら首の後ろをなでてくれるの好きだった。』


パパはいつもあずきがそばにいる時、抱っこしてる時、
必ず首の後ろをなでていました。

イメージ映像の絵を添付してくれるのですが、
ホントにそのままだったんです。

パパ、こういうの信じてなかったんです。
でも、これを見て号泣でした。
結婚してうん十年、
パパのこういう姿初めて見た。。。

パパも辛かったんですよね。
でも、私がちょっと壊れちゃったからずっと
心の奥にしまってたんでしょうね。




『こうして姿見るの好きだったなー』


とイメージ映像を見せてくれたようです。

その映像は、ソファーか何かに座っているパパの姿を
後ろからぼーっと見ているのが好きだったって。

そうそう。
もう恋する乙女のあずきでしたから(笑)
パパとは相思相愛のラブラブ
パパをみているだけでも幸せだったんですね~

きっと、今もあずはパパを見てるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

なんだかなぁ~
ちょっと、嫉妬しちゃうぞ!!



他にもたくさんお話したけどそこはないしょ('-'*)フフ



dc072404.jpg




「あずちゃんたくさんお話してくれてありがとう。
また、おはなししようねー ばいばい」
と話すと

クルリと後ろをむいて またテクテクマイペースに帰っていったそうです。



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あずの姿が目に浮かぶわ。
そうそう。って感じです。


コミュニケーターの方から

落ち着いているような。。。
キャピキャピしているような。。。
そんな性格両方をもった子だなーと感じました。

と。。。


はい。あずはそういう子です(笑)






コミュニケーションをしていただいたのは、
偶然にもあずきの命日の前日でした。
今回、受けてよかったと思います。

あずとお話できた事で、ずずずずぃ~~~~っっと
大きく前進しちゃったママです。






もうすぐ、あ~ちゃんの月命日。
今回は何をつくろうかな~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2014.09.16 / Top↑

暑い暑いといっていたのに、ちょっと涼しくなってすごしやすくなりましたね♪

首の調子もかなり良くなって、ダッシュしてお散歩!!

で・・・・

すっころびまして、膝を痛めちゃった。

ちょっと捻ったと思ってたら、靭帯損傷だった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またもや、動けない生活になったわ。。。。

お散歩、行けないよぉぉぉ

りん&あんず、ゴメン









すっかり間が開いちゃった。。。(^^;;


残ってたキャンプネタだけど・・・・

アップしちゃおう









キャンプ最終日。

この日もお天気はとってもよくて、朝はのんび~り。

dc0804416.jpg




誰も来ないし、お風呂も使えないからゆっくり夕方までしていってね。

と、オーナーさんが言ってくれたので
お言葉に甘えて、ゆっくりのんびり。

dc0804404.jpg

dc0804409.jpg


ママたちが片付けをしている間、わんこキャンプをしていたようです(笑)


dc0804412.jpg

りんは椅子でお昼寝中(まだ午前中だけど)

dc0804413.jpg
りんちゃん寝ちゃったし・・・
あじゅも眠くなってきた・・・・・


dc0804421.jpg


草の上は気持ちいいね


cats3_201408041831213de.jpg


気持ちいいのはわかるけど、豪快なゴロスリ~~

dc0804429.jpg

そうですか・・・
よかったです。


あんじゅは・・・
dc0804438.jpg

今日は来ないと思うよ。

オーナーさんが草刈をしているほうをじっと見ています。
昨日、そっちから来たもんねぇ。

dc0804324.jpg

dc0804323.jpg
りんちゃん、まだお出かけちないのかちら?


片づけが終わるのを、待ってるふたり。


dc0804446.jpg

待ちくたびれて寝ちゃった(笑)




キャンプ場を後にして、向かった先は・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














... 続きを読む
2014.09.08 / Top↑
