小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お友達に会いに横浜の素敵な室内ドッグランに行ってきました\(^▽^)/



私がず~~~~~っと会いたかったふたり。



P1050331.jpg


レッツくん&トライくん

二人合わせて、レッツトライ!!


会えてうれしかったヾ(=^▽^=)ノ



この日はパパがお仕事だったので車が出せない(>_<)
私ひとりで電車に乗ってりん&あんずを連れて行くのもちょっと大変(>_<)

でも、このふたりに会いたい~~~~


ぎりぎりまで悩んで・・・・


なんと、お友達のだのんさんがお迎えに来てくれました。
甘えちゃって~。
ありがとう\(^▽^)/

りんは前日からお腹の調子がちょっと悪くて、お留守番に。
あんずひとりで初めてお友達と上手に絡むことができるのか・・・・?(笑)


P1050269.jpg

家でのハイパー娘、気配を消してずっと私に引っ付き虫。
最近、お散歩でわんこに会うとガウガウするのに
この日は、一言もしゃべらす(笑)

りんちゃんがいないと弱気なのね~


でも、何気にみんなと挨拶はできました。
りんはご挨拶もできないぐらいビビリまくるからなぁ(^^ゞ


ずっきーさんのおうちからは
抱っこの女王みーちゃん

P1050250.jpg

P1050306.jpg

P1050299.jpg

抱っこ大好きなみーちゃんだけど、
ランではいっぱい歩いてたのしんでたよね~♪

P1050262.jpg


MOMOちゃんママとレッチュ大好きMOMOちゃん
P1050289.jpg

P1050261.jpg

ちびっこかえちゃんと女子トーク。
かえちゃんにはわからなかったようで・・・(笑)


P1050302.jpg
MOMOちゃんの目線の先にはいつもレッチュがいるんです。
乙女なMOMOちゃん。
キュンとしちゃうわ~

MOMOちゃんがんばれ!!
ライバルが多いけどおばちゃん応援してるから!!


だのんさんのおうちからは
人気者のレッチュ(レッツ)とちびっこかえでちゃん

P1050337.jpg

P1050304.jpg

かえでちゃん、パイパー娘です(笑)
じっとしてることがなくて、チョコチョコ動く動く~~

cats4.jpg

ちびっこかえちゃんとトライくんのバトル!!

かえちゃん負けてません!
どっちかというと、かえちゃん優勢・・・?

P1050318.jpg

うんうん。強いね~


モテモテのレッチュ。
お母さんLOVEです。
だのんさんがちょっとランから出たら・・・

P1050305.jpg

男の子ってホントおかあさんLOVEで甘ったれっこでかわいい~









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



... 続きを読む
2014.07.31 / Top↑
毎日暑い日が続いています。
にゃんこ地方ももうすぐ梅雨明けかなぁ・・・

7月16日はあんずのうちのこ記念日でした。

昨年の16日、家族総出であんずを静岡の富士宮までお迎えに。


こんなに小さかったあんず。

dc071718.jpg

dc071735.jpg


いたずらいっぱいしてどんどん成長中(笑)

dc073020.jpg

懐かしいサイズだわ~

dc073033 - コピー





dc071706_20140717161836e25.jpg

あんじゅのママはとってもかわいいママでしょ(^O^)



5月には1歳の誕生日。

dc052543.jpg

dc052541.jpg

だよね~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!


もちろんこちらのお嬢さんも

dc052549.jpg

dc052552.jpg


それぞれ全部自分の!!って思ってるよね~


cats_20140717162035092.jpg


2cats_2014071716203455f.jpg



すっかり大きさはりんと同じに。

DSC00017.jpg

DSC00045.jpg

のびのび育ってますよ~
のびのびしすぎか・・・?  


DSC00054.jpg

あずきと同じ、ベランダで修行をするようになったわ(^^;;

DSC00055.jpg


まだまだデビルっこ(^^ゞ

でも、それがたまらなくかわいいのよ~~ん(〃∇〃) てれっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2014.07.17 / Top↑
6月に行った健康診断の結果が戻ってきました。

パパ・・・メタボが気になっていましたが、セーフ(笑)
限りなくグレーゾーンだと私は思っているんですけどねぇ (゜ー゜)ニヤリ
その他問はなし

ママ・・・問題な~~~~~し!!!
と言いたかったわ・・・

頚椎を痛めてから、ずっと痛み止めを飲んでいました。
その結果血液検査の項目でひとつだけ
すご~い数値が出ちゃった(^^;;

飲んでいたお薬全て中止!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

痛み止めがないと生活できな~~~~い
痛み止め、あまり効き目はなかったんですが、
飲まないよりは少しだけマシだったのに・・・(>_<)

1ヶ月後の検査まで、痛みと戦うのかぁ。。。。
仕事、できるんだろうか・・・・・ 

先生(女医さん)は

「ちょっとつらいけど1ヶ月頑張って!!
湿布はたくさん出しとくからね」
 
 

と、満面の笑みで診察室から送り出してくれました 

痛くない、痛くない。。。。
うん。気のせいだ。。。。
きっと、気のせいだ。。。。


と、自分に暗示をかけて乗り切るしかないか(笑)







さてさて、もうすぐ暑い夏がやってくるというのに
5月のお出かけネタです(笑)



千葉のでっかプール(海)に行ってきました。

りん、あんず、初めての海。

りんちゃん、海はじめてだったんだよね~


波がザッパ~~~ン!!!




さぁ、ビビリ’sのお嬢さんお二人の反応は・・・



dc050610 - コピー



またもや、ほぼ貸しきり状態(笑)

平日はやっぱりすいてるんですねぇ。。。


普段お留守番をがんばってくれてるふたり。

私たちがお休みの日は、広いところでいっぱい走って、たのしぃがいっぱい

にしてあげたい。



dc050611 - コピー (3)

dc0506134 - コピー






あら、楽しいらしいです




では、さっそくいきますか~



dc0506166.jpg





dc050629 - コピー (2)

dc050643.jpg


dc050668 - コピー

dc050662 - コピー

カメラ目線もばっちり♪


dc050621 - コピー


ごめ~ん。。。

ママいっぱい走れないんだよぉ(*ノ-;*)エーン

側にいるから、走っておいで~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2014.07.06 / Top↑
