小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月22日は

22回目のあずきの日でした。


P1050232.jpg

ママの調子が悪くて、パパがお花を買いに行ってくれたよ。

時間が遅くて、「かわいい花がなかった(>_<)」と。

でも、うれしいよね。あ~ちゃん♪




そっか・・・・

あずきをギュっと抱っこできなくなってもうすぐ2回目の夏がくるんだね。

あ~ちゃんは、いつもママと一緒にいるもんね~ヾ(=^▽^=)ノ

ってか、あんじゅになって、おうちに帰ってきたんだよね(笑)


しぐさ、やることなすこと全てなんでこんなに同じことするのかなぁ。
教えたわけじゃないんだけど・・・
ちょっと怖くなっちゃうほどあずきなんです。

あ!りんとのバトルは激しいから、そこはあずきとちょっと違うわ(⌒▽⌒)アハハ!



今回のうまうまはコレだぁ!!


P1050230.jpg


鶏肉だんご、ブロッコリー、にんじん。

パパがお買い物に行って、メニューを考えてくれたよ。

あ~ちゃんの大好きなものばっかりだね(^-^)


もちろん、このふたりのごはんもいつもより豪華に(笑)

P1050233.jpg






P1050236.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2014.06.27 / Top↑
6月13日は、結婚記念日でした。

記念日なのでパパと2人でおでかけ~

りん&あんじゅあはお留守番してね。
一緒にいけないんだもん・・・・


で、 行った場所は



病院



2人で健康診断受けてきました(笑)


この年になると、やっぱりちゃんと受けとかなくちゃね。


結果は2週間後。 どんな結果がでるかなぁ・・・


夜はおうちでごはん



cats_201406141212580f3.jpg


ケーキのいちごをおすそ分け

1402714652104.jpg

りんちゃん、すごい顔だね~

あんじゅもいちごだよ~

1402714904681.jpg

あらら~、すごい顔して食べてる(笑)


美味しかったね(*´∇`*)


もちろんあずきもどうぞ


1402714541817.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2014.06.14 / Top↑
梅雨入りしましたね~
毎日雨・雨・雨・・・・

私の調子も、変わらず状態で、痛み&しびれがまだ続いています(>_<)
あまりにも痛みが強いので、ブロック注射をしてもらったんですが、
場所によって、3日ぐらいでまた痛みが出てきちゃう。。。

PCに向かう姿勢をとると、痺れ&痛みが強くでるようで、ブログがまったく更新できませ~~~ん




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


更新できないのに、拍手&ポチッをたくさんありがとうございます



みなさんの所へもコメントができず、訪問ポチっさせていただいていますm(__)m







梅雨入りしたのに、GWのおでかけなどなど、ぼちぼちアップしてきま~す



貸しきり公園に行って、思いっきり走り回ってきましたぁ!!




dc050641 - コピー

dc050697.jpg


dc050630.jpg



dc0506176.jpg

最近のあんずは、大きいわんこさんを見つけると、



わんわん!!ぎゃんぎゃん!!





と、大騒ぎをするようになりました (^▽^;)


このときは、かなり離れていて豆粒のような感じだったので
大騒ぎにならなかったけどね


dc050670.jpg

楽しそうなこの笑顔

これが見たくて、調子が悪くてもいっしょに走り回れちゃう。

dc050632 - コピー


あんじゅ、カメラ目線ダッシュ!!

dc050619 - コピー (2)

モデルさん上手にできるようになったもんね(笑)


dc0506169.jpg
りんは、何をみてるのかな~


たくさん走って、そろそろモデルさんがんばってもらおうかなぁ(笑)


dc050610 - コピー (2)

dc050618 - コピー

ロックオン!!

じゃなくて~~~~



dc050627 - コピー



りんちゃん、かわえぇ~~~ (〃∇〃) てれっ☆



dc050606 - コピー

まぁ、上手になってきたよね。 あんじゅさん(笑)






dc050615 - コピー




久しぶりの公園、楽しかったね\(^▽^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













2014.06.08 / Top↑
