小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
相変わらずノロノロ更新のブログです(^^ゞ

たくさんの拍手、ご訪問をありがとうございます。








4月22日は

cats_20140423222444524.jpg


20回目のあずきの日


もう、20回なんだね・・・

そうそう、前回のあずきの日に約束したもんね。

次は、豪華な?うまうま作るからね~って(笑)

今回のごはんは、

P1050020.jpg


鶏のささみ入り豆腐ハンバーグとお野菜。


あ~ちゃんどう?

美味しかったでしょ~\(^▽^)/


もちろんこの二人も同じごはんだよ。

P1050021.jpg



P1050022.jpg



ご満足してもらえたかな♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2014.04.23 / Top↑
我が家にはベランダ監視員がいました。

あずきがいつも監視していたので、安心安全でした(笑)

dc031928.jpg


監視員さんがしばらくお留守だったのですが、最近新人監視員さんが・・・


P1050016.jpg


新人さんなので、すぐにお仕事に飽きてしまうようです。

P1050015.jpg


先輩を見習って、しっかり監視してくださいな(笑)


dc040657.jpg

こちらの方は、監視員さんにはならずにお昼寝を楽しむことに決めたようです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2014.04.13 / Top↑
お花見散歩の季節になりました(^O^)

あっという間に満開になりましたね~


家の近くも桜が満開。

いつものお散歩コースもとってもきれいに桜がさいています。

DSC_0051.jpg


DSC_0021.jpg

さくらの花びらの絨毯を歩きますよ~


DSC_0042.jpg


りんはいいお顔(*^-^)ニコ

あんじゅは・・・まだまだモデル修行が足りませんね(笑)




桜散歩もうひとつ

この場所は、あずきと偶然見つけた散歩道。

りん&あんじゅと一緒にお散歩してきました。


DS7A0662.jpg



DS7A0640.jpg

桜と菜の花がきれいでしょ♪

cats_20140406105352780.jpg


モデルさんたちがんばってね('-'*)フフ

DS7A0676.jpg

DS7A0674.jpg



DS7A0645.jpg


りんはさすが!! カメラ目線だわ~
あんじゅは・・・ まずまずかなぁ


DS7A0636.jpg

DS7A0625.jpg


この日はちょっと寒かったんだけど、日向をいっぱい歩くと暑くなる~~
黒い子は、暑かったね(笑)

写真全部、なが~い舌がでちゃってる(⌒▽⌒)アハハ!



あずきも一緒に桜の散歩たのしんでくれたかな?

dc040903_20110501210810.jpg
dc040902_20110501210811.jpg

花びら食べるの好きだったもんね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2014.04.06 / Top↑
