小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

3月、年度末ですね。。。
今月は、私もパパも忙しくて、
帰りも遅くて2わんともゆっくり遊んであげてない。。。
ごめんね~

ブログも放置状態だわ・・・(>_<)


でもね、チビねぇねがおうちにいてくれたから
さびしくなかったよね。

dc012428.jpg

え?楽しそうなんだけど・・・


でも、やっと終わる~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





どんなに忙しくても、忘れちゃいけない大事な日

3月22日 19回目のあずきの日でした。

今回はご飯もちょっと手抜き&おやつも用意できなかった。

あ~ちゃんごめんね(>_<)


P1040990.jpg



P1040989.jpg

豚肉&キャベツ&にんじんを茹でて、茹で汁と共にフードに乗っけただけ~

次は、気合いれるからね(笑)






大学生はなが~~~~春休み?だったので
ちびねぇねがおうちにいてくれて助かってました。

が・・・・

チビねぇねも無事に大学卒業。

DSCN1275_20140330153145607.jpg



4月からは社会人。
あれ?4月からはふたりだけのお留守番が待っている。
う~ん・・・
大丈夫だよね?


花粉症もつらいけど、いっぱい遊ぼうね♪


今日は荒れ模様のお天気
雨。風強くて、やっとお休みだったのにロング散歩にも行けないよ(>_<)

こんな日は、おうちで遊びましょう~




カメラのマクロレンズはお高くてちょっとね・・・
でも、これならできる!!

クローズアップレンズ これで接写が手軽にできるわ~

P1040976.jpg

P1040979.jpg

あら~~~楽しい♪

暗いとろでもいい感じに写る。


で、これやってみたかったの


P1040971.jpg


よ~~くお目目を見ると

写真を撮ってる人がお目目に映ってる~~~

満足満足(・-・*)ヌフフ♪


あんじゅ、お付き合いありがと(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















2014.03.30 / Top↑
朝ごはんを食べて、日向ぼっこでまったりしていたお二人さん。

お休みのパパにつかまりました(笑)


歯磨きタイム~~~



cats_20140124161026691.jpg

りんもパパだとおとなしく?以前より嫌がることなくやらせます




P1040849.jpg

あんじゅはお昼ねちゅうでちゅから~
ぐっすりねんねちてるから~

と、自分は関係ないよ~~と・・・



はい!りんちゃん終わりました!!
おつかれさまでした\(^▽^)/

P1040847.jpg

放心中(笑)




ねんねアピールをしていたあんずの番ですよ~

2cats_20140124161024ef1.jpg

りんより抵抗なく奥歯までしっかり磨けます。
うんうん。いいこだね~


P1040854.jpg



歯磨きみんなでがんばろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.03.18 / Top↑
3月10日 あずきの6歳のお誕生日です。

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪


お空で2回目のお誕生日を迎えたね。

お空のくらしはどうですか?

たっくさんのお友達に囲まれて、お誕生会してるかな('-'*)フフ




P1040963.jpg


ママもパパも、おねえちゃんたち、りん&あんず
みんなであ~ちゃんのお誕生日のお祝いしたよ。



cats_20140310224907bc7.jpg

おねちゃんが、あずきの大好きなチキンナゲットを買ってきてくれました。

うさちゃんケーキは、パパが「あずきらしいでしょ」ってかって帰ってきました。

うまうまはママ。

お花はちびねぇねから。


今日はあ~ちゃんママのところにきてくれるかなぁ。。。

一緒にねんねしたいな。


あずき、ずっとずっと大好きだよ



dc072909_20140310225746ad2.jpg



3月10日生まれのおともだち

ひなちゃん、だいちゃん みんなおめでとう!!!


元気に、うれしい たのしいがいっぱいの素敵な1年をすごしてね。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2014.03.10 / Top↑
すっかりご無沙汰しちゃったブログ。
みなさま、拍手をたくさんありがとうございます

風邪が治った!!

と、思っていたらとんでもない(>_<)

少しセキが落ち着いてきたので治ったと思ったんだけど
またまた振り出しにもどっちゃった・・・
今年の風邪は、なかなか治らないみたいです。
年のせいもあるかもだけど (^^ゞ


まだまだインフルエンザも流行っているようですね。

みなさま、お気をつけくださいね。




体力低下で元気も少しですが、イベント大好き!!

しっかり、イベントごとはやってました(笑)






先月、22日は一番大事な日。







P1040943.jpg


18回目のあずきの日


ごはんは、あずきの大好きなものばかりのうまうまデー♪

P1040939.jpg

P1040938.jpg

りんもあんずも毎月うまうまが頂けま~す(^O^)

P1040940.jpg

あ~ちゃんも、毎月うまうまデーうれしいかな?




そして、おひなさま

P1040955.jpg

P1040952.jpg


圧倒的に女子率の高い我が家。(男子はパパだけ~)
欠かせないイベントです\(^▽^)/

P1040947.jpg

ちらし寿司でお祝いしました。

代表写真であずきだけ~。


りん&あんずもお雛様と一緒に写真を撮ろうとしたのですが、

お雛様をくわえて、逃走~~~~( ̄□||||!!

新しいおもちゃじゃないんだよ~~~


人形を救助するのに忙しく

写真撮影なんて無理!!


来年は、無事に撮ることができるんだろうか・・・・(-。-;)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.03.06 / Top↑