小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
セキもだいぶ落ち着いてきました(^O^)
年々、治りが遅くなってるなぁ・・・と(>_<)
体力つけてガンバロウ!!










山中湖から車に乗ってぐる~~~~っと向かった先は


dc0107274.jpg
朝霧アリーナ

しかも、貸切り。

なんて贅沢なんでしょう~



dc010739.jpg

朝霧は富士山がど~ん!!って大きいね。


こちらに来ると、雪はないです。
だったら、はじめからココに来ればいいのにってね(笑)


さぁ!おもいっきり
         たのしんじゃいましょう!!!



dc0107278.jpg

dc0107270.jpg
dc0107276.jpg

dc0107289.jpg
dc0107329.jpg


写真撮影の裏側は・・・


dc0107283.jpg


新年早々、真剣に走る私って。。。
すごいと思いません?
もう、自分で自分を褒めちゃうわよ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪



dc0107328.jpg

ギブアップの私。
でも、まだ走ってるおふたりさん。
体力の差がありすぎる  (>_<)

いつまでも、この楽しい遊びができるように
がんばれ!!私




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





... 続きを読む
2014.02.22 / Top↑
またまた大雪でしたね(>_<)
こんなに降るなんて・・・( ̄□||||!!
この日は、仕事だったので帰りはとんでもないことに。

どこの雪国ですか・・・?って感じに

雪まみれになってなんとか帰宅。

そして、花粉の季節到来!!
花粉症の私にはキツイ時期が・・・

「今年の花粉はノドに来てる!!」と思っていたのですが、
大間違いでした。

ハイ。しっかり風邪を引いてしまいました。
インフルエンザではないものの、セキが止まらない&のどが痛い
セキのし過ぎで、腹筋が痛い~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

みなさまも、体調お気をつけください。










1月のおでかけです♪


平日だし、お正月も終わって道もすいてるだろうから
おでかけしようか~って

お昼ちかくになって、富士山方面におでかけ。


dc010792.jpg

風が強くて、めちゃくちゃ寒い~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!


dc010795.jpg


雪・雪・雪~~~~

雪だらけ。。。



こんなに雪が残ってるなんて、想定外でした

せっかく来たんだし、富士山もきれいだし。

写真撮影

dc0107136.jpg

ふたり、がんばってます(笑)

dc0107185.jpg

ものすごい風が・・・・

ママもがんばってます(笑)


dc0107168.jpg


そうだよね~

あんず、よく言った!!

雪のない場所を歩いてお散歩しようね♪


dc010788.jpg


あちゃ~ はらっばじゃなくなってますねぇ。


じゃ!雪遊びって事で\(^▽^)/


cats_2014012415483479a.jpg

雪のはらっぱをお散歩

あんず、初めて雪を体験!!



dc0107223.jpg

ブルブル震えてだっこ~~と・・・

雪国では生活できないわね。。。

りんは、意外と普通に歩いたり走ったりしてました。


この雪、ふわふわでなくちょっと凍ってる感じでした。
今度はふわふわな雪を体験したいね~
きっと、雪が好きになるよ(笑)

dc0107256.jpg


ここでは、思いっきりダッシュ!!で遊べないので

いっぱい走って楽しめる場所へ移動したよ (o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2014.02.16 / Top↑
にゃんこ地方16年ぶりのものすご~い雪だそうです。

朝からやむこともなくずっと降り続いてる。

雪の多い地方の人は、積雪10cmの雪で?!って思うよね~

10cmで交通網がめちゃくちゃよ(笑)

スキー場みたい♪って喜んでるのは私だけかな(⌒▽⌒)アハハ!

P1040889.jpg

マンションの外廊下も

P1040887.jpg

午前中に雪かきしたんだけど、午後にはもうこんな感じに。。。
雪だけでなく風も強くて吹雪いてる。



風雪でエレベーターが停止!!

地震のときに停止するのは知っていたけど、雪でも止まるとは ( ̄□||||!!

階段は雪が降り積もってる。

住人何人かで雪かきをしたんだけど、あっという間に積もっちゃう。

でも、やらないと下に降りることができない。。。


今日は、部屋をでることあきらめました。
玄関前の、雪かきがんばろう!!


ベランダでは、

P1040890.jpg

ちびねぇねに雪だまで遊ばれてるあんず。

P1040901.jpg
P1040899.jpg

体に雪をのせながら、雪をもぐもぐ・・・・



氷が大好きなあんず。
雪もおいしいようです(笑)

P1040897.jpg
P1040906.jpg

P1040914.jpg


雪で遊ぶのは2度目のあんず。
1度目は楽しそうじゃなかったんだよね~
今回は、たのしいみたい

P1040911.jpg


雪まみれで部屋の中にだだだっ~~~と走りこんでくるから
部屋の中も、雪でびしょびしょだよぉ(>_<)

窓も開けっ放しで、りんとママは寒いんですけど。。。。


これから雪・風のピークがくるらしい。

もう一度雪かきしてこようかなぁ・・・

凍った階段は怖いよね~




で、




エレベーターはいつ動くんだろう??








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.02.08 / Top↑
