小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
おおきいおねえちゃんとあんずがお留守番。

帰ってくると・・・



P1040720.jpg


りんもやったよね。。。

確か、おねえちゃんとお留守番してたときに。。。



今度はおチビちゃんか。。。


cats_20140124161616870.jpg


なんか一生懸命にやってるなぁ~と
楽しそうにやってたよ~


なるほど、りんのときとまったく一緒って事ね。


「見て見て、この顔かわいいでしょ~」
「やりとげた感があるでしょ~」


と、おねえちゃん

P1040721.jpg


トイレットペーパーの山を見ていたところだそうです


最後まで、やりとげてるけどね・・・・


P1040728.jpg

じょうずにお山がつくれたねぇ

で、




P1040730.jpg


証拠写真ね(笑)



おねえちゃ~ん、ちゃんと片付けてよ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.01.31 / Top↑
22日は17回目のあずきの日

P1040860.jpg

ピンクのお花がいっぱい♪
あずきはピンク色だもんね(*^-^)

毎日、あずきといっぱいお話してるもんね~
あずきとお話してるとりんもあんずもそばにくるんだよ。
みんなでお話タイム♪

あ~ちゃん、大好きよ


今回のうまうまうは、お野菜の肉巻き

P1040865.jpg
P1040866.jpg

P1040868.jpg

あんず、初めての牛肉がとても気に入ったようで、
この後、ず~~~っとあずきのところで

「もっとほしいでちゅ~~」
「あ~ちゃん、あんじゅにすこち分けてくだちゃい~~」

と、うろうろ、ぴょんぴょん大騒ぎ。

りんに、「これはあ~ちゃんのでし!!」と怒られてました(笑)


















2014年初・ダッシュです!!

いつもの貸切り公園でダッシュだよ。


dc0107363.jpg

やる気満々のおちびちゃん(笑)




よ~いどん!!


dc0107352.jpg

dc0107404.jpg

dc0107432.jpg

dc0107414.jpg

dc0107413.jpg

dc0107411.jpg


思いっきり走って走って、楽しいね(*^-^)

ママは、ヘトヘトだけどね(^^ゞ


休憩タイムにしましょ~~


ちびねぇねもお散歩に参加しています(正月太り解消しなくちゃだそうですw)


dc0107433.jpg

dc0107435.jpg

あんじゅも上手に「お手」ができるようになったよ。



dc0107418.jpg



休憩もしたし、もう少しお散歩しようね~














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.01.24 / Top↑
まだまだ続くお正月ネタです(笑)


伊豆から帰って、お散歩もかねて初詣に行ってきました。

dc0107467.jpg

dc0107459.jpg

dc0107460.jpg


dc0107466.jpg


4日に行ったので、人もまばらでした。


dc0107480.jpg

dc0107483.jpg


神様にちゃんとお願いできたかな?

あんずはお願いなのかなぁ・・・(´~`ヾ)

dc0107476.jpg


みんなで楽しく、元気にすごせますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.01.18 / Top↑
お正月ネタですよ~


伊豆に家族の集まりで集合!!


最近ふたりとも車に慣れてきたのか
車に乗るとすぐに寝てくれます。
車酔いは少し落ち着いてきたよ。

1389437455503.jpg


途中、休憩タイム

パパが買い物に行って戻ってきたら

1389437569572.jpg


5分もたってないのに~~

女子です!!パパの扱いがうまい(笑)








昨年は、弟家族はW受験のため欠席だったので
今年はにぎやかでした。

あんずもみんなに会うの初めてだもんね~

dc0107513.jpg



実は、あんずを迎えたこと誰にも話してなかったんです。


父も母も、弟家族もあんずを見て

あずきだぁぁぁ!!!と大騒ぎ

dc0107514.jpg

りんは、ここに何度も来てるからおりこうさんにしていられるんだよね♪

おりこうさんだと、うまうま食べ放題だもんね(^▽^)




年が明けて、「もちつき」があるというので行ってみました。

たくさんの人がいて、びびり~s’のふたりはスリングに。


dc0107451.jpg


dc0107452.jpg

dc0107450.jpg


この中なら安心だよね(*^-^)





海に行って砂浜ダッシュ!
したかったんだけど・・・

お正月。
み~~んな朝からお酒飲んじゃって
11人中8人が免許持ち(私はペーパードライバー)なのに
誰も車を運転できない(ノ◇≦。) ビェーン!!

お正月じゃない時に砂浜ダッシュしに行こうね。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2014.01.14 / Top↑
新年、明けましたね~


P1040706.jpg


遅まきながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m




仕事も始まり、日常生活に!!のはずなんですが・・・

めずらしく長~~いお休みだったので、エンジンがまだかからない(笑)

ダラダラ~~~な日々をすごしています。

みなさんからの、たくさんのコメントもお返ししていなくてごめんなさ~い



昨年末、かる~~く大掃除をして

お正月は毎年恒例の家族の集まり(家族の飲み会ともいう(^^;))で伊豆におでかけ。
こちらに戻ってきて、初詣・公園散歩などなど

いつもは長いお留守番のりん&あんずとベッタリの日々でした。



★あんじゅのお手伝い

パパがベランダで窓をきれいにしていると、お手伝いをするおりこうさんが(笑)

dc0107502.jpg


1cats.jpg


気になって、気になって


cats2_201401111850391ff.jpg

dc0107500.jpg


大興奮


外側からはじめてよかった~

内側は、あんすの鼻水などなどですごいことになっちゃった(笑)

しばらく、窓に水をかけて遊んでいたパパもさすがに寒くなったようで

水を止めると

dc0107505.jpg


その後もず~~~っとベランダにいるパパの監視を続けていました。


その頃りんちゃんは


dc0107504.jpg


かまってもらえない事がわかっているので、ひとりお昼寝タイムしてました。

いいこだね~
その方が、仕事がはかどるのよ~(^O^)




しばらく、お正月ネタが続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















2014.01.11 / Top↑
2014.01.01 / Top↑
