小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!


すっかり秋になりましたね。

でもでも、毎週台風が・・・(>_<)

すっきりきれいな秋晴れがいいなぁ。。。



今月もやってきましたイベントデー!!


P1040380.jpg







あずきの日(o^∇^o)ノ





今回はちょっと手抜き?(笑)

P1040381.jpg


あ~ちゃん、かぼちゃさん好きだからいいか~ww


P1040376.jpg


P1040382.jpg


うんうん。大好きだよね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2013.10.23 / Top↑
ダックスパラダイス
いよいよ最終回で~す!!



よかった・・・
ちゃんと10月中に終わることができたわ(´▽`) ホッ




我が家のビビリガールズは、みんなと仲良くできたのか・・・?




dc102180.jpg

はじめのうちは、ママにベッタリくっ付いていて椅子の上でもひとりでいられなかった(>_<)


時間が経つと・・・


dc102121.jpg

dc102185_201310212329281b7.jpg

笑顔もではじめて、ひとりでも椅子の上にいる事ができましたo(*^▽^*)o~♪



あんじゅは、さっさと独り立ち(笑)
dc102129.jpg

dc102126.jpg

dc102127.jpg


おともだちと一緒にいられるようになってきたよ♪


dc102130.jpg


あせらないあせらない。
りんには、りんのペースがあるもんね。


ちびっこあんじゅは、ちょっと疲れたのでお昼寝

dc102184.jpg


どこでも豪快な寝方をするあんず。
ホントにびびりなのかしら。。。。?(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2013.10.22 / Top↑
まだまだ続くダックスパラダイス(笑)
あと1回で終わる予定なので、もう少しお付き合いくださいね(^_-)



お料理&わんこ大集合編




まずは、とっても美味しかったお料理から~


cats_201310121742469ad.jpg


P1040099_20131012174247d1b.jpg


P1040095_20131012174037d52.jpg


P1040586.jpg


すごいでしょ~

もう、おいしくっておいしくって

ワンコたちの事、忘れちゃいそうでした(笑)



決して忘れたわけじゃないのよ~


ワンコ大集合!!


P1040091.jpg

カートから無理矢理だして、この状態(笑)

P1040096.jpg

あんずは、すぐにこの状態で~す
楽しんでますね♪


にんも楽しんでま~すo(*^▽^*)o~♪

P1040144.jpg


足元にはわんこがウロウロ~~
P1040109.jpg

P1040087_201310121920540c2.jpg

P1040620.jpg


P1040183.jpg

P1040573.jpg


抱っこされながら、なでなでしてもらったよ。

P1040575.jpg

小さな進歩。でも、笑顔が出てよかった♪

P1040574.jpg

あんずは、もう大丈夫だね。

ニコニコ笑顔


P1040571.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



続きには、素敵な写真が・・・







... 続きを読む
2013.10.16 / Top↑
お友達紹介で~す


だのんさんちのかわいい子たち♡

cats_201310051338153da.jpg

アンちゃん ビーンちゃん モカちゃん レッチュ(レッツ)


cats_2013100513443984d.jpg

預かりっ子の
ドナルド(ドナ)くん つばさ(つっぴー)くん ゆめちゃん

だのんさんちは大所帯(笑)

みんなの楽~しがいっぱいだよ!!

天使とお散歩



ずっきーさんちのかわいい子たち♡

cats_20131005135646460.jpg

鳴きの女王クララ姫 優しいアーチ王子 預かりっ子の抱っこ大好きみのりちゃん

みんなに合えるよ~(^O^)
楽しい我が家!


だいずかあちゃんさんちのかわいい子♡

P1040178.jpg

あずきと同じ誕生日のだいずくん
いっぱいお話してくれます♪

だいちゃんに、会えるよ(^-^)

☆だいずとねえちゃんのまめまめLIFE☆

だいずくんのおねえちゃんのお家のかわいい子♡

P1040083.jpg

だいずくんのおねえちゃんめいちゃん(ブラタン)&先輩犬のりんちゃん
だいちゃんのお家とは不思議なご縁が・・・!?

ニナ&あこママさんのお家のかわいい子たち♡

P1040218.jpg

あこちゃん、ニナちゃん

BBQのご用意大変だったことでしょう。
ありがとうございました。
とってもたのしかったです

けいせつさんのお家のかわいい子たち♡

cats_20131005145201fdf.jpg

トトくん、ジャニスちゃん、預かりっ子のだいすけくん

とってもおりこうさんな3わん♪
お父さんが焼き焼きで忙しくても大人しくていいこなの

実は、けいせつさんの息子さんに2年ぐらい前にお会いしているんです。
ワンワンしてしまうあずきに、とっても優しく接してくれてとてもうれしかったのを覚えています。
お父さんとはこの日が初対面。
ブログからも優しさがたくさん伝わってくるのです。
初めてお会いして、とっても優しい素敵な方でした。

泊まり込みで場所を確保して頂き、
そのうえとってもおいしい、はまぐり、ホタテ、ホルモン、ベーコン
ありがとうございました<(_ _)>
また、BBQがあった時は、けいせつさんの目の前の席を確保したいと思います(笑)

けいせつさんのブログはトトの間へようこそ




まだまだ、お友だち紹介は続きますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















... 続きを読む
2013.10.12 / Top↑
ダックスパラダイスの本編がはじまりま~す!!


今回、パパと2人で写真を撮っていたのでなんと



写真枚数、約300枚  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もう、なにがなんだか~~~(笑)


ぼちぼち整理でき始めたので、やっとアップできます。



どんんだけ、パラダイスだったのかというと


P1040231.jpg



ズラ~~~~~~~っ!!と並んだダックス軍団

総勢28ワン


ダックス好きにはたまらないパラダイスでしょo(*^▽^*)o~♪



はじめましてのお友達がいっぱいだったけど、そこはダックス好きの集まり

みなさん、仲良くしてくれてありがとう!!


我が家のビビリガールズもたくさんのお友達に囲まれて

始めのうちは、大嫌いなカートに避難させてくださいと(笑)

普段なら、絶対にカートに乗るの嫌がるくせに、こういう時は逃げ場所に(^^;

特にりんちゃん、あなたの事ですよ!!

P1040546.jpg

カートに入ったらこの笑顔
P1040081_20131005121830611.jpg

おいおい、みんなと楽しく一緒にすごしましょうよ~


み~~んないいこなの。

びびりのりんに優しくしてくれたよね。


あんずは、さすがちびっこ(笑)

ビビリながらも、探検しはじめてみんなとごあいさつ上手にできたかな?


cats_20131005122617c99.jpg

だのんさんちのビーンちゃんとごあいさつ

優しくしてくれてありがとう♪


P1040558.jpg

P1040559.jpg

見事にしっぽが格納(笑)


なごみちゃんのお兄ちゃん、とらくん優しくしてくれてありがとう(^-^)


一方、たよりないおねえちゃんのりんは・・・・



少しづつ慣れてきて、カートから出てちまちまと行動開始。

ママとパパの足元にベッタリだったけどね。


P1040192.jpg






次回はたくさんのお友達を紹介しちゃいますよ\(^▽^)/




このシリーズ何回で終わるんだろう(笑)
10月中に終わるか不安になってきたわ(;´▽`A``






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2013.10.05 / Top↑
道満グリーンパークにお出かけして来たよ。


お友達のブログではもう楽しい~♪がいっぱいアップされてますが・・・

BBQに参加してきました♪

お天気も良くて、とっても楽しかったで~す(^O^)



P1040079.jpg


P1040617.jpg





ダックス軍団大集合




右を見ても左を見ても、足元にはダックスちゃんが必ずいるの。
たくさんのダックスに囲まれて、パラダイス~~~(///∇//)テレテレ



我が家の「びびり~ず」御嬢さんたちは・・・・・


P1040206.jpg

たくさんのお友達に囲まれてどうなったのかお楽しみに~









ママとパパ、2人でカメラ二台でダックス激写!!

写真が多すぎて(^^;



しばらく、このシリーズが続きそうです (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












2013.10.03 / Top↑