小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
22日は9回目のあずきの日でした。


あ~ちゃんの大好きなものでいっぱいにしたよ(^O^)

P1030643.jpg


おいしいうまうまいっぱい食べてね♪

P1030644.jpg




もう9カ月も経ってしまいました。
あずきをギュっと抱きしめたくなりました。

うちの子記念日もあったから、あずきに会いたくなっちゃったんだよね。
ママが会いたい!!って思ってる時は、
あ~ちゃんは、ママの側に来てくれてるもんね♪


この日の夜は、あずきの写真を抱きしめて寝ちゃった。。。



おいしいうまうまは、りんも食べたよ~。
写真を撮る間もなく、あっという間だったけどね(笑)

りんちゃん、写真撮らせて下さいな。




お散歩は相変わらずですが、りんも元気にしています。

月に一度の、特別なおやつ

フィラリアのお薬~


P1030627.jpg




P1030629.jpg


美味しいお薬でいいね~o(*^▽^*)o~♪


りんちゃん、お散歩の他にもうひとつ頑張っている事があります。



それは・・・・・







歯みがき






P1030639.jpg



私がすると大騒ぎなんですが、パパだといいこで歯みがきできます。

あずきも、そうだったなぁ。。。


ママとパパなにがちがうの~~~~???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















2013.05.27 / Top↑
もうすぐ1週間たってしまいますが、5月12日はあずきのうちのこ記念日でした。

5年前、小さなあずきが家にやってきた日(^O^)

かわいかったなぁ~ (〃∇〃)

cats3_20130518200936.jpg

dc051413_20130518201158.jpg


チャッピーとも上手にあいさつができたね(^-^)


dc1124152 (2)

なんでも、チャッピーといっしょ(笑)


ふたりとも虹の橋にお引越ししちゃったね。
仲良くしてるのかなぁ?


あ~ちゃんと、いっぱいいろんなところお出かけしたね♪

cats2_20130518200934.jpg

dc0911107.jpg

水遊びが大好きだったもんね~
あっちこっちの川に遊びにいったよね(^O^)

dc1010130_20130518201157.jpg
パパともラブラブ♡だったねぇ

りんがお家にきて、最初はいろいろたいへんだったけど、
少しづつ仲良しになれたね。

dc010387.jpg



あ~ちゃん、ママとパパ、おねえちゃん’sのおうちに来てくれてありがとう。
みんな、あ~ちゃんにいっぱい幸せをもらったよ。
今でもね。
ず~っと、ず~~~~っと、大好きだよ(*^▽^*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





... 続きを読む
2013.05.18 / Top↑
GWも終わり、すっかり日常が戻ってきました(><)
我が家はパパがお仕事だったので、普段と変わらず近所のお散歩&公園
お家でママとのんびり~♪

みなさんのお出かけの様子をブログで楽しく拝見させていただいてます(^O^)
コメントを残せず読み逃げ状態ですが・・・・
すみません<(_ _)>









お昼もすませ、州´ー`州 マッタリ



P1020473.jpg


ちょっとじゃないでしょ


の~んびりした時間が流れていきます。

P1020470.jpg

P1020475.jpg

DSCN0658_20130421133329.jpg

DSCN0691.jpg


パパがテントの中でお昼寝し始めると・・・

椅子で寝ていたのに、パパの側で一緒にお昼寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

DSCN0690.jpg


こんなにパパと長い時間一緒にいる事なんて、めったにないもんね。

すっかりパパべったりの甘えっ子になりました。

今までは、ママだけにベッタリで「ママ命」だったのに(-ε-)ブーブー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






... 続きを読む
2013.05.10 / Top↑
朝ごはんも食べて、しっかり2度寝もして(笑)

風も弱く、お天気もいい。

昨日は、ちょっとしか顔を見せなかった富士山もバッチリ見えてる

時間もた~~~~~~~っぷりあるし、外であそびましょ\(^▽^)/




このキャンプ場、OUT時間が16:00

まるっと一日たっぷり遊べます!!





パパとりんを叩き起こしたよ(*≧m≦*)ププッ









まずは、富士山と記念撮影


P1020456.jpg

りんちゃん、お顔が真っ黒ですけど。。。。(^^ゞ


はい!撮り直し~~~


P1020458.jpg


カメラの設定をりんにあわせると


富士山が消えたぁぁぁ!!!





ギリギリのところで。。。


P1020455.jpg


こんなもんかなぁ。。。



黒い子の撮影は難しいと改めて思いました(^^;




さぁ!ダッシュするよ~!!!


P1020505.jpg


P1020514.jpg
P1020511.jpg


もう、笑顔満載o(*^▽^*)o~♪

デヘヘ~~~が止まらない状態です (^ー^* )フフ♪


しっぽがピーン!と上に上がって、プロペラみたいにブンブン回りっぱなし。


この笑顔でカメラを構えるパパの元へ突進!!


DSCN0670.jpg



富士山背負ってふたりで爆走中




P1020509.jpg


P1020502.jpg






りん、黒い豆粒みたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いや~走った走った。
確か私、膝を痛めてて走るなんて無理なはずなんだけどなぁ(笑)





この後、ひとり探索をしたり、ごろんごろんしたり・・・


DSCN0676.jpg


DSCN0681.jpg

DSCN0683.jpg


休憩したり。。。(笑)



お腹もすいてきたのでテントに戻ります。

そろそろお昼かなぁ('-'*)フフ



なんと、たっぷり2時間以上遊んでました。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















... 続きを読む
2013.05.03 / Top↑
