小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

GWがはじまりました(^O^)

みなさん、いっぱいお出かけの予定があるのかな?
楽しんでくださいね~♪

我が家は、パパが仕事のため予定は今の所まったくなし(><)

りんとのんびりお家で過ごす事になりそうです。








さぁ!キャンプの続きで~す










朝が来ました。

夜、少し冷えたので急遽テントをもう一つ。

車にいろいろ積んであるんですよ(笑)


おかげさまで、暖かぬくぬくでした。





りん、夜の部で少し1度だけわんこらしちゃいました。


奥の林?の方に誰かが来たようです。

イノシシかなぁ?鹿さん?

う~~~~~~っと低い声で突然唸りだし、震えながらワンワンワン!!!




本当なら「いけない」って静止する。

ですよね。


「えらいね~。誰か来たね。ママにも聞こえたよ。バキっ!!って音したもんね。」

「ありがとね。守ってくれたんだよね~」

って、話したらすぐにおとなしくなってくれました。

りん、ちゃんとお仕事してくれたよ。

ありがと(*^▽^*)

その後は、鹿の鳴き声が何度が聞こえたりしたのですが、
一度も吠えることなく朝までぐっすり(笑)




今日は朝から天気がいい(^O^)

DSCN0625.jpg


DSCN0628.jpg


朝んぽ行くよ~



出てきません。
中をのぞいてみると・・・・・


DSCN0573.jpg

DSCN0574.jpg








よっぽど気に入ったようで(笑)

よかった。

テントが嫌いだったらこれからキャンプ行けないもんね♪




何度か声をかけて、やっと朝んぽに出発





DSCN0630.jpg


とぼとぼ・・・朝んぽに行きました(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







... 続きを読む
2013.04.27 / Top↑
8回目のあずきの月命日です。

なんかね、先月のあずきの日からすご~~く長く感じました。

他にイベントがなかったからかなぁ。。。

今でもフッとあずきの事思い出して泣いちゃう事もあるんだけど

辛いとか、悲しいとかじゃないんです。

今まではそうだった。

でも、今はなんだろう・・・
違う感情?
自分でもわからないんですけど、やっぱり寂しい、恋しいなのかな。。。



恒例のイベントごはんだよ!!

あずきの好きなものばかり(*^▽^*)

P1030609.jpg


もちろんダイエット中のりんも同じごはん~
ダイエットになってないしww

P1030611.jpg

P1030613.jpg


頑張って、まてしてますよ~ww


あ~ちゃんも、どうぞ。
ゆっくり食べるんだよ。
P1030618.jpg


あ~ちゃん、キャンプ楽しかったね(^-^)
また、一緒におでかけしようね♪







キャンプのお話は続きから~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









... 続きを読む
2013.04.22 / Top↑
すっかりご無沙汰していました (^^ゞ

若い頃、スポーツで痛めた膝の調子が悪くて

仕事⇒病院⇒もぉ~クタクタ(>_<)

ブログ更新する元気もなく。。

みなさんの所には遊びに行ってたのですが、
コメント残す体力すらありませんでした(;´д`)トホホ


膝も少し落ち着いてきたので、無理をしないように。。。
なんですが、前より痛みも少なくなってきたので大丈夫かな~o(*^▽^*)oあはっ♪


パパもこの2~3カ月激務が続いていたので、ちょっとゆっくりしたいね。

ってことで、行ってきました!!

やっと・・・・・ココに



DSCN0672.jpg


DSCN0685.jpg



昨年の秋に計画していたキャンプ。

夏場はあずきも調子が悪くなるので、
涼しくなったらあずきとりんといっぱい楽しい事しに行こう!!と。。。

が・・・突然あずきが天使になってしまい。。。

私が、あずきと行った場所へ出かける事ができない。
お散歩に行ってた公園すらいけない状態でキャンプなんて到底無理。


やっと、行けました。

キャンプ中、私も泣くこともなくあずき、りん、パパといっぱい楽しめました(^-^)

また、少し前に進めたv(*'-^*)bぶいっ♪







富士山がど~~~ん!!!と見えるキャンプ場。

家から休憩をしながら、2時間ぐらいで到着。

りんも車に酔うことなく無事に来れました。

休憩時間をかなり多く取ってあげると大丈夫みたいです♪


貸切公園状態でりんも終始この笑顔


P1020523_20130419151343.jpg


広~~~いキャンプ場、平日に行ったので貸切状態(笑)

私たちの他、3組しか見かけなかったような。。。

贅沢だよね~

あずき&りん、二人で貸切状態だよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


P1010662.jpg










写真がいっぱいありすぎて(笑)
しばらく、キャンプネタが続きま~す







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















2013.04.19 / Top↑
りんのお散歩事情。。。。


家の近所でのお散歩は相変わらず、動かず、お家の方向へダッシュ(>_<)


でも、頑張って車に乗って10~15分。

貸切公園に行くと・・・・


DSCN1263.jpg








ご覧のとおり、はりきってダッシュ、ダッシュ!!


DSCN1261.jpg


パパとママの間を行ったり来たり。



DSCN1260.jpg












この笑顔、近所のお散歩でも見れるといいなぁ(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2013.04.06 / Top↑