小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
11月22日 3回目のあずきの日です。



dc0430196.jpg



あずきをギュって抱っこしたいな。

最近いつも同じ夢を見ます。

そして、夢の始まりと終わりはいつも同じ。


あずきが亡くなった日の夢。


目が覚めると辛くて、夢を見たくなくて
夜もず~~~と起きてる。
体に良くないと思うけど、ちょっと睡眠不足(>_<)


他の家族は、あずきと散歩したとか、楽しい夢を見てるのに
なんで、私だけ辛い夢を見てるんだろう。。。?

あ~ちゃん、ママに何か伝えたいことがあるのかな。。。






さぁ!! あずきの日だからイベントうまうまデーですよ(*^▽^*)



dc041109_20121123152251.jpg



いつもはフードだけのごはんだけど、今日は特別ごはんの日

りんはもう用意している側から、大騒ぎ (笑)


今日のごはん♪


DSCN1061.jpg


さつまいもととりささみのトッピング





そして、あずきのお家は。。。




P1030321.jpg


おやつたくさん&お花もたくさん。
うまうまだらけ~





今月はこの後、イベント続きになる予定(笑)

あ~ちゃんもりんちゃんもみんな太りますよ(*'ー'*)ふふっ♪


あ・・・ママもまずいかも。。。(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2012.11.23 / Top↑
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(^O^)

マイペースのろのろブログですが、これからもよろしくです!!








めちゃくちゃ、ひっぱりました(笑)


りんちゃん、車慣れ計画の続き。。。





DSCN1037.jpg


富士山がどど~~ん!!と見えるこの場所まで約2時間半ぐらい。

ゲロゲロする事もなく無事にたどり着くことができました


一般道を走っている時は、そろそろ限界かも。。。。

という場面もあったのですが、高速道路に入ると

なぜか落ち着いてくれて。

高速道路は車の揺れが安定するからかしら?

信号がないので、止まることもないしね。

あ・・・渋滞だったらダメかもww




途中、高速のサービスエリアのドッグランで休憩。

りん、ドッグランデビューしました(笑)


DSCN1011.jpg


貸切状態。
でも、楽しそうにしてるでしょ~



と、言いたいのですが、一人ではらんらん♪してくれません(笑)

DSCN1007.jpg


ランの楽しみ方を、体をはって教えているパパが(笑)

「りん~~、こうやってはしりまわって遊ぶんだよぉぉ」

とランの中を走り回っていました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


てけてけ後をついて走っているのですが、しっぽは




お隣のランにお友達がやってきましたよ。


DSCN1008.jpg

DSCN1009.jpg



ごめんね~(^^;

りん、ママの所にもどってきちゃいました(笑)


DSCN1012.jpg


パパも走り回ったので、少し休憩~


この後、目的地に向かって出発!!!












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











... 続きを読む
2012.11.16 / Top↑
またまた更新がのろのろになってしまいした(^^ゞ

やっと、続きです。




うまうま編で~す。


イベントですからね。

はい。がんばっておいしいごはんを用意しましたよ。


P1030248.jpg


お豆腐と馬肉のハンバーグ&フード。
野菜あんかけスープです。





P1030253.jpg


よし!!



P1030256.jpg

P1030261.jpg



あっという間に食べちゃって。。。。



P1030263.jpg

大急ぎで移動中~


目指す場所は。。。。。



P1030278.jpg


あずきのごはん。



あ~ちゃん、怒ってるよ。

ママにも、もちろん怒られるんですけどねww





では、ではケーキに登場してもらいましょう



P1030306.jpg


今回のケーキは「かぼちゃのケーキ、ヨーグルト・トッピング」です。



ケーキと記念撮影ですよ~


P1030305.jpg


おぉ! がんばってモデルさんできてるね (^-^)//""ぱちぱち




P1030301.jpg

目線の先には、チビねぇねがいるんです(笑)



P1030308.jpg


P1030311.jpg



P1030317.jpg

ママが見張ってるから、あ~ちゃんゆっくり食べてね♪







うまうまをたくさん食べるためには、待て!!もたくさんしなくちゃいけないんだ。

と、思ったりんちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













2012.11.11 / Top↑
イベント開催中で~す(^O^)

トリプルイベントなので、盛大?ですよ~(笑)






「りん、車慣れ計画」その後は。。。。

を、楽しみに待っていた方(いるのかしら~ww)

もう少し、ひっぱらせてね~

イベント好きのママの為、イベント先行でブログは進みま~す(笑)






10月31日のイベントは・・・・


Halloween!!




P1030247.jpg


P1030292.jpg


上の写真、撮るのに大騒ぎ。

P1030285.jpg

P1030294.jpg




Halloweenでなくとも1年じゅう
「うまうまくれないと、いたずらしちゃうぞ~」って
言われているような気もしますが。。。(^^ゞ


ふたりがうるさいので、とりあえずお菓子をあげましょう。


P1030241.jpg

P1030242.jpg




うまうまですよ~。
少しおとなしくしててくださいな(笑)









コホっ。。。
気を取り直して。。。




Halloweenですが、




今日の主役はこのお方



P1030251.jpg









りんのうちの子記念日&3歳のお誕生日



りんは、昨年「多頭飼い飼育放棄」現場から保護団体さんにレスキューされました。

正確なお誕生日はわかりません。

10月31日にトライアル(お試し期間)としてお家にきました。

でもね、私たち家族は初めてりんを見たときに、「うちの子」って決めてたんです。

だから、「家に来た日がりんの誕生日」って決めてたのo(*^▽^*)o~♪

推定2歳だったので今日で3歳だよ♪



毎年10月31日は「うちの子記念日」「お誕生日」「Halloween」。

トリプルイベントでしょ(笑)




お家に来た時のりんはこんな感じでした。

dc110206 (2)

dc110202.jpg

dc110206.jpg



あずきにわんわんされちゃうし、知らない人、知らない場所。。。
不安で不安でしかたなかったよね。


表情が全く違いますね~。


一緒にお散歩して。。。

dc112199.jpg

dc112191 - コピー


少しづつ、仲良くなっていったよね♪







お誕生日といえば、プレゼント!!


プレゼントはコレにしました。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

























... 続きを読む
2012.11.04 / Top↑
