小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
5~10分のお散歩がOKになったあずき。
りんと一緒にお散歩に行ってきました♪

この季節のお散歩、花粉症のママにはかなり辛いんですが(><)
お天気もいいし、パパもやっとお休みだったので
行くっきゃないでしょ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

りんは、あずきが一緒でめちゃくちゃテンションが
グイグイひっぱり突進状態

りんちゃん、気持ちはよ~~くわかるんだけど、
ちょっと、落ち着いてくださいな(笑)



お散歩は、いつもの川沿いのコース。
ココに着くまであずきは抱っこ。
あずきも抱っこされながら、「早く下して~~!!」と(笑)


目的地に到着しましたよ。
あずき、ゆっくりだからね。


dc032104.jpg
まずは、あたりをチェックです。

dc032105.jpg

もうちょっと待ってあげてね。



さぁ、お散歩スタートですよ~


dc032101.jpg

dc032102.jpg



パパがゆっくり、ゆっくりと声をかけながらお散歩スタートです(*゜▽゜)ノ


りんちゃんも、行こうね♪



dc032110.jpg


あずきと一緒だとごきげんなりん。


dc032140.jpg


みんなでお散歩は楽しいよね~



よ~し


あずきは、確認作業が忙しいようで(笑) ちょっと動いてはストップ状態



dc032127.jpg


忙しい確認作業中、りんはいいこで待っててくれましたよ。



一緒

久しぶりのお散歩なのに、2匹ちゃんと並んで上手に歩けました



dc032141.jpg



りんも、何かを確認中。

あずき「あずの仕事なのに・・・」

とでも、言いたそうです(⌒▽⌒)アハハ!




時間制限があるので、あずきは何度も抱っこをして
りんだけタッタカ、タッタカ~歩きます。
抱っこすると、

「あずも歩く~~~」とワンワン。キュンキュン鳴くんです。
すれ違う人が、みんな振り返ります(^^;
なんか、すご~くいじわるしてるような気分 



下におろしてあげると。。。


dc032145.jpg

ご機嫌な笑顔
ほんと、楽しそうです。

ルンルン♪って聞こえてきそうでしょ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村























... 続きを読む
2012.03.31 / Top↑
あずきのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました(*´∇`*)
この1年も、楽しくパワフル?に、過ごしたいと思います♪



ゲージ生活をはじめて、1カ月と少し。
病院に行ってきました。
結果は。。。

左後ろ脚の力が少し弱いそうです(><)
でも、問題にするほどではないそうです。


1日中ゲージ生活をしなくてもいい。
今のように時間を決めてゲージから出してあげてもいいとの事。
今後も気を付けて生活をする事。



お散歩も
5分~10分のお散歩が解禁になりました。




ゲージ生活で運動制限していたので、ご飯の量も気を付けていたのですが
やはり、体重増加 ( ̄□||||!!

ちょっとだけ、ダイエットする事になりました。
お散歩が本格的に大丈夫になれば、元にもどせるかも~(笑)



病院から帰って、ベランダでプチお散歩ですww


久しぶりのベランダでの自由行動。


dc031904_20120321191206.jpg

さっそく、クンクンに忙しそうです。

りんも一緒にクンクン。。。(笑)


dc031907.jpg



そして、1カ月ちょっとぶりの監視活動で~す。



dc031928.jpg


dc031911.jpg


何か見えるらしいよ。
ママには、わかんないんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!


dc031909.jpg

しばらく、2匹でのぞいてましたよ。


監視活動がひと段落したら。。。
ポカポカ日向ぼっこです。

dc031921.jpg
dc031915.jpg


前から見ると

dc031917.jpg




あずきのひたなぼっこの様子はどうかな?










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















... 続きを読む
2012.03.21 / Top↑
コメント、ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しがまだなのですが、先に新記事をアップさせてもらいますね。
お返事すっごく遅くなりますが、待っててね♪






ヘルニアになり、ゲージ生活も1カ月になりました。
痛みはもうなくなりましたが、もう少し安静生活が続きます。
お散歩はまだできないけれど、家の中は時間を決めて少しですが歩き回ってます。
ちょっと目を離すと、りんと遊び始めちゃうのでそうなると
ゲージに戻しています。

あずきが、りんにちょっかいを出す事は今までなかったのですが、
遊びたいんだよね。
もう少しがまんしたら、たっくさん遊べるよ♪



そんな中、あずき4歳のお誕生日を迎えました


dc020471.jpg



りんも、うちの子になって4カ月になりました。
大変だった時もあったけどね(笑)

『まだ、4カ月なの?ずっと前から一緒に暮らしてた感じだよね』

家族みんなそう思っていました。


dc031325.jpg




ゲージ生活でもお誕生日は楽しまなくちゃね♪


今日は特別ごはんだよ(^-^)

dc031301 - コピー

フードにブロッコリー&馬肉のトッピング

美味しく食べてくださいな♪


dc031335.jpg
dc031302 - コピー


すごい勢いであっという間に食べちゃった(笑)




dc031337.jpg
そんなに見つめても、ごはんは出てきませんよ~



dc031309.jpg
落ちてないよ(笑) あっという間に食べちゃったね。

dc031307.jpg




ものすごいスピードで食べてくれたので、写真を撮るのも大変でした(^^;



お次は、ケーキですよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2012.03.14 / Top↑
