小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

10月の連休中 町田まで用事があったのであずきと一緒におでかけ。

帰りに 久しぶりに南大沢のアウトレットに行ってきました。

ココも連休中なので、人人人&わんこわんこわんこ(笑)

沢山の人の中、おチビのあずきは歩かせると踏まれそうで危ないので
ず~~っと パパに抱っこされてました。

こういう時に カートがあれば便利なのにね。。。。。

お目当てのお店に入っても、人人人。

人混みが苦手のパパさん もう限界(笑)

ちょっと遅めのお昼を食べる事にしました。



テラス席ならわんこと一緒にごはんを食べる事ができます。

お天気もよかったので テラス席も待ちましたよ~
もちろん、わんこ連れもたくさんでした♪

さっそく席に案内されて

dc101094.jpg

ハトさんをガン見

dc1010104.jpg

飲み物を持ってきてくれました
dc1010105.jpg



dc1010106.jpg
dc1010107.jpg


いつもなら、お店の方にワンワンしちゃうのに
この日は、まったくしないでいい子にできました。


dc1010109.jpg


あずきのオーダーはしなくていいから・・・


頼んでた物が運ばれてきましたよ♪









... 続きを読む
2011.10.23 / Top↑
10月の連休、お天気も暑いぐらいによかったですね。
秋と言えば、運動会・展覧会・学芸会。
娘たちも大きくなり、そんな行事がなくなって・・・
お休みの日はのんびり~


dc101003.jpg








dc101013.jpg



dc101005.jpg


dc101007.jpg




お洗濯 お掃除もおわり、コレまだ午前中です。
かなり退屈をしている様子(笑)


「あずきがつまんなそうだから どっか行こうか~」



dc101012.jpg



天の声(パパの声)が 聞こえた・・・(笑)
それも、「行く」って


「行く」=おでかけ よ~くわかってます(^ー^* )フフ♪






サクサク、準備をしてお出かけした場所は・・・






... 続きを読む
2011.10.15 / Top↑
あずきの「念力技」を使って、欲しい物をゲットしようとしたママ。
パパに「何してんの?」と言われ見事に・・・・・ ダメでした
まっ、結果は薄々わかってたんだけどね・・・










美味しいお豆腐屋さんに ドライブも兼ねてお買い物~♪


dc091172.jpg





が・・・・・・・







dc091180.jpg



なんで、山の中歩いてるんでしょうねぇ。。。。


dc091178.jpg


楽しそうですね~♪




cats_20110925124056.jpg


何やら、いや~~な感じがするのは、きっとママだけでしょう。




... 続きを読む
2011.10.01 / Top↑