小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

少し前ですが、パパのお誕生日でした。

いくつになったか・・・?

内緒でございます(笑)  

本人、若いつもりですが

間違いなく立派な、おじさんですよ。 

お・じ・さ・ん o(*^▽^*)oあはっ♪




お誕生日といえば




dc091133.jpg


ですね(*^▽^*)



そして


dc091156.jpg


最近、無言で念力を送る。 

という「技」を習得したようです



その結果・・・


dc091140.jpg


いつもより 多めにおすそ分けがもらえるようになりました。





dc091148.jpg







毎日 お誕生会は出来ません!!









2011.09.25 / Top↑
行ってきました~!!

と言ってもコレ8月の初めの頃ですww
ズボラな飼い主が、UPするのをすっかり忘れてました 


川遊びですよ。

水を見たら入りたい!!!のあずき。

昨年は2回ほどしか川であそべなかったね。

今年はもっとたくさんと思っていたのに
もう9月。
あ~~~もう川遊びは無理だわねぇ。。。残念(><)





あずきはいつでも出発OK。
でも、ママはいろいろ準備が必要なんです。
タオルとかタオルとかタオルとか~

dc0724115.jpg





車で1時間半ぐらいの場所です。
こんな近くにこんな場所があったのね~

dc072453.jpg

dc072439.jpg


さっそく川辺に行ってみました。

水の勢いが強いかなぁ。。。


dc072406_20110730183632.jpg

お構いなしに、さくさくと入水するあずき&パパ


dc072408.jpg

今年初なので、ちゃんと泳げるか確認中。


ハイ。御覧の通り

cats_20110730183631.jpg

ママの心配をよそに
気持ち良さそうに、楽しそうに泳いでいます。


BBQをしている人もたくさんいましたよ。
いい匂いが~(笑)

dc072422.jpg

水は冷たいのですが、気持ちいい~♪

休憩をしながら水遊びを楽しんできました。

dc072424.jpg

dc072425.jpg
dc072427.jpg


そろそろ駐車場にもどりましょうね。


... 続きを読む
2011.09.20 / Top↑
すっかり更新ができないブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます。



8月、9月は毎年の事ながら、仕事がいそがしい~~


私の職場は大学生のアルバイトさんが多いのですが、
最近の学生たちは「休みの時は、休む」だそうで、
長~~~い大学のお休みを楽しんでいるようです。

私の学生時代は≪休みの時こそ、アルバイト!!≫だったんですけどねぇ。。。
時代は変わったんですね(笑)

小さなお子さんがいる主婦仲間も「地獄の夏休み」(笑)と言う事で
みなさんお休み。
通常より少ない人数で、いつもよりハードにお仕事です(><)
体力が落ちたなぁ・・・・
と、痛感した夏でした


こちらのお方は、お休みの日お天気がよければ
御覧の通り 楽しんでいましたよ。

dc090402.jpg


dc090401.jpg







そんなハードな夏を過ごしていたにゃんこですが、
なんと・・・・

洗濯機&冷蔵庫が共に故障

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


暑い夏、冷蔵庫が冷えない~~~
近くにコインランドりーがないのに
大量の洗濯物、ど~~しよ~~

こんな時にパパさん出張中。
帰って来たら大量の洗濯物がぁぁぁぁ。

あ~~~~~もう無理!!!


パパが帰って来た次の日、大型量販店に買いに走りました。

修理も考えたんですが、どちらも10年物。

修理してもすぐにダメになるかも。。。
ならば、いっそ新品にしてしまえ~~!!! って事で
私が押し切りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

が・・・・


お届は早くて5日後

がんばって5日間乗り切る事に。

冷蔵庫は、ドライアイスを大量に買ってきて
なんとかなりました。

洗濯は・・・・・

やるっきゃないでしょ~~~~~~(笑)






... 続きを読む
2011.09.04 / Top↑