小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

プール開きも無事に済んで、お昼寝タイムもばっちり。

夕方のお散歩タイムになりました。

いつもの、だ~~れもいない公園に。。。

ここは湧水があって小さな小川があるんです。

キケンだわぁ


夕方6時過ぎでしたが、この日は暑かったので
小さな子どもたちが小川で遊んでましたよ。



もれなく本日、2度目の水遊びになりました( ̄▽ ̄;)!!


dc071947.jpg

dc071949.jpg

楽しそうですねぇ


dc071953.jpg


ママは遠慮しておきます。
パパと楽しんでくださいな。


しばらく遊んでいたのですが。。。


dc071966.jpg


dc071954.jpg


まさかココで水に入るとは思っていなかったので
大きなタオルなんて持ってきてないし
ど~するのよ!!

とパパとあずきに文句を言いながら歩くママ


dc071958.jpg


草で拭かなくても歩いていれば乾くからいいわよ~~

と言う事で、やっと陸地でのいつものお散歩になりました。

dc071968.jpg

dc071979.jpg


ほらね。 あずきは毛が少ないからすぐに乾いちゃう(笑)






2011.08.19 / Top↑
7月、台風が去った後、過ごしやすい日が数日続きました。
といっても、35度を超えるような暑さじゃないけど
湿度が高くて、お天気も不安定で。。。
でも、暑い~~~

こう暑いともう限界!!
でも、お休みの日ぐらい節電しなくちゃね。




dc071934.jpg


8月上旬 ついに、今年のプール開き~~


dc071933.jpg

お客様、もう少し待ってて下さい。


おもちゃを用意して~

ハイ どうぞ(^O^)


さっそく遊び始めました♪

dc071902.jpg
dc071903.jpg
dc071912.jpg
dc071911.jpg



え・えぇ~~~っ


昨年までは絶対にやらなかったのに
水に顔をつけておもちゃを取ろうしてます(笑)


あずき、レベルUP 


その後も・・・・・


dc071906.jpg






... 続きを読む
2011.08.14 / Top↑
パパがお土産を持って帰ってきました。

誰に? もちろんあずきにです(笑)


dc050832 - コピー


この笑顔 (*≧m≦*)ププッ


新しいおもちゃに目がないあずき。

さっそく咥えて遊び始めました

が・・・・・

ビニールがついたまま(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


cats_20110709110737.jpg


ビニールから出せるわけもなく、でも出して遊びたい。
もういいや!!  このままで!!!

みたいな(笑)



途中で私がビニールから出してあげようとしたのですが、


dc050830 - コピー


クレートに(あずきの大事な物の隠し部屋)持って行かれちゃった。

なだめすかして、なんとかビニールをはずして


dc050838 - コピー


ご満悦のあずき。






でもね。。。。。

今の時間、夜の11時過ぎ。
ピーピー近所迷惑だと思うんですけど~
以外にこの音、響くんですよね(^^;


あわてて窓をしめたママでした(笑)



あずきは夜10時を過ぎると自分からゲージに入って
お休みなさいをします。
パパが帰って来ると、おかえり~のワンワンをするのですが
その後は、すぐにお休み~と
コレがいつもの状態なのですが、
この日はお土産をみせちゃったので
大騒ぎになっちゃった。

1時間程、あそんで強制退場になりました(笑)



もう、なんでこんな時間におもちゃ見せるかなぁ・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ









2011.08.09 / Top↑
暑い日のお休みは、エアコン使わずにいかに涼しく過ごせるか!?



ベランダのお花に水をあげると
もれなくこの方が付いてきます。



水が流れるのを楽しみに待つお犬様


dc070904.jpg


dc070915.jpg
dc070916.jpg



水を追いかけて端っこの排水溝まで
cats_20110709185019.jpg

dc070925.jpg


戻って来る途中でお水をのんで

dc070910.jpg



次に流れるのを待つ

dc070918.jpg


コレの繰り返し~

何がたのしいのかしら?(^ー^* )フフ♪
でも、あずきが楽しいならいいか~


dc070926.jpg


もうここからはお水でませんよ~


30分ぐらい遊んで、強制退場。


dc070921.jpg


一応、自分で拭いている様子。
エライエライ。

dc070922.jpg



まだ濡れてるんですけど。。。。

ってか、あずき 近すぎる~~
ピントがこないじゃないの~~~



水遊びの後は、必ずこうなるんだよね(笑)

dc070924.jpg

お水たくさん飲んじゃうから、ちっこが近くなるらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






2011.08.06 / Top↑