小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お久しぶりの更新です(^-^)


あっという間に3月になっちゃいました(笑)
あずきも3月10日に、3歳になりました。
その時の様子は、後ほどUPしますので
お楽しみにね♪





病院に行ってきました。
パパもお休みだったので、一緒に行きましたよ~

あずきの状態は安定しているようで、
酷い浮腫みも痒みもなく、足の関節も痛みもなく、
血液検査の結果も前と変わらず安定値。
よかったです。

この季節、花粉が飛び始めると眼をかゆがります。
1年ぶりに眼科の先生にも診てもらいました。
目薬を出してもらいました。
コレでお散歩も大丈夫だね♪


DSC_0005.jpg


まだ呼ばれないねぇ。



DSC_0007.jpg



DSC_0006.jpg

そうだね。お昼寝しててくださいな。

病院で、お昼寝できるあずき。
大物ですねぇ(笑)



少し離れた所に、コーギーちゃんが来ましたよ。
なにか感じたのか、あずきが覗き込んでみています。
見なくてもいいのに~
そして・・・・

音が出ます。音量に気をつけてね。



パパが一緒だと、いつもより張り切ってわんわんしてます。
張り切らなくていいから~~!!!


次の病院は6月です。
それまで、安定した状態が続くといいな。




家に帰り、ホッと一息していた時、
あれ?地震・・・?
あっという間に揺れが酷くなり、あずきを抱え、
チャッピーも抱えてとっさにテレビを抑えた。
なんでテレビ?

最近、新しくしたばっかりなんだもん(笑)

テレビを持ちながらパパに
「オーブンレンジ抑えて!!!」と叫ぶ私。
なんでオーブン?

これも新品なんだもん(笑)


休みで家にいた下の娘が部屋から出てきて、
『何、なに?地震スゴイよ~』
とっさに。
『パソコン倒れない様にして!!!』

これも私の大事な物だからね(笑)


マンションの4階だからなのか、船酔いしそうな揺れが続きました。
抑えなければ、テレビが倒れそうだった。


病院に行く日じゃなかったら、私は仕事中。
家にあずきだけが一人お留守番。
もし、誰もいなかったら・・・・と思うと
すごく不安になりました。

いつもあずきはテレビの近くにゲージを置いて
その中でお留守番をしています。
もし、テレビが倒れてきたら・・・・・
改めて、お留守番の時のあずきのゲージの場所を
考えなくてはと思いました。


帰宅困難の人もたくさんいましたね。
我が家は長女が帰る事ができませんでした。
幸い、バイト先の近くにいたので
バイト先で電車が復旧するまで一晩待つ事ができたので
私たちも安心できました。

こういう時、携帯はホントつながらないですね(T_T)









地震で建物の崩壊、津波など 被害の大きかった地域のみなさん・・



お見舞い申しあげます













2011.03.12 / Top↑
