小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今月終わりはママ&長女のお誕生日です。
ちょっと、早いけどパパからプレゼントを頂きました。

IMG_3770.jpg


コレ使いこなせるのかしら。。。。?(^^ゞ
一眼レフなんて、もう何年も使ってないし・・・

パパいわく、「一眼レフより軽いし、小さいよ」と言うのですが
小さいコンデジにすっかり慣れてしまったので う~ん。。。

今ままで使い慣れていたメーカーとは違うカメラ。
どうなってるんだろう?
説明書を見ると 分厚い!!
とりあえず、シャッターを押せば写るんだし~って事で
いろいろといじくって使い方を覚える事にしました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぉ!! 気持ちよくガンガンシャッターが切れるじゃないの。

dc112003.jpg


dc112004.jpg


dc112013.jpg


dc112014.jpg

もうちょっとね~♪


... 続きを読む
2010.11.26 / Top↑
お友達のショコLOVEさんのプレゼント企画に応募して
見事、当選(^O^)
ショコLOVEさん&ショコちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪

IMG_3767.jpg



かわいいショコちゃんの写真付きの写真立て。
『AZUKI』って名前まで入れてくれて、ありがとうです。
かわいいピンクのうさぎさん。
大切にしますね。 ありがとう(*^▽^*)











今日のお話はここからですよ~♪

下のお姉ちゃんが、大学の課題をやり終えてソファーで撃沈中。

このソファー誰のでしょうねぇ。。。


dc110518.jpg


ママに訴えに来ました。

起こしておいで~と言ったらわかったのか?
お姉ちゃんの所に行きましたよ。

dc110515.jpg

無理やりですねぇ (笑)

dc110517.jpg


あずき どうするのかな?


dc110516.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに暖かいかもしれないけど、かなり強引だよね。



2010.11.24 / Top↑
2か月に一度の大学病院に行ってきました。
今回も、大好きな先生に会えてあずきは大喜び(*^▽^*)

パパも夕方からお仕事だったので一緒に行きましたよ。

いつもどおり経過報告をし、今回は後ろ足を上げて歩く事があったので報告。

今日は検査もあったので結果待ちの為、時間がかかりました。

結果は前回より数値が良くなってました。
薬を飲み続けているので、肝機能の数値がちょっと高かったのですが、
今回の結果は普通になってました
よかった~~(´▽`) ホッ

足の関節も痛がる事はないのですが、次回整形外科の診察を受ける事になりました。
あぁぁぁぁ。。。また、整形外科の先生のお世話になる事に。。。


病院を出たらもうお昼を過ぎてしまいました。
お天気もいいので、ご飯を食べに行こう!!となって
またもやこちらに行ってきましたよ。

dc110509.jpg


本当にそう思ってくれたのかなぁ(笑)
そうだったら うれしいけど~


... 続きを読む
2010.11.18 / Top↑
下田に向かって出発した あずきお嬢様御一行。

下田には私の両親の別荘があるんです。

最近はこちらで過ごす事が多くなり
近々、本宅になる予定だそうです。
う~ん 実家が遠くなるなぁ  …( ̄。 ̄;)ブツブツ


『伊豆に行くよ~』と連絡したら、

『こっちに来てるから、あずちゃん連れて遊びにおいで~』となりました。


私の両親も動物大好き。
わんこ・ニャンコを長年飼っています。
今はニャンだけ。
ニャンコは ご飯とお水があれば
3日ぐらいお留守番できるんです。
わんこは無理だわ~


『わんこも飼いたいけれど、これから飼うのは年齢的にもう無理』と言っていました。

自分たちも年をとり、もし何かあったら、わんこはどうなるの?
と。。。それを考えると無責任にわんこを飼う事ができない。
と言っています。

『でも、あずちゃんいるからね~』と
めちゃくちゃ甘やかしてます (^^ゞ



あずきも知らないところでお泊りをし、たくさん遊んで疲れているので
我が家と変わらない下田の家はストレスなく快適に過ごせます。
お庭はあずきのプレイベートドッグランになるしね♪


翌日はいつもの場所でたくさんお散歩です。


いつもの場所  


海2
                     海で~~~す

夏の海は暑過ぎてあずきを連れて来れないので、
秋・冬・春限定。


dc1008166.jpg

今回は『弓ヶ浜』で遊ぶ事に。


広い砂浜で思いっきり遊べるよね。



... 続きを読む
2010.11.12 / Top↑
朝晩、寒くなってきましたね。
私の回りでも、風邪をひいている人が増えてきました。
みなさん、大丈夫ですか?

のんびりしていたら、11月になっちゃいました~(笑)
伊豆旅行記もラストスパートをかけて、頑張ってUPしていきますよ~
って まだあるんかい(笑)










朝からとてもいいお天気

今日も思いっきり遊びましょう!!

そして、着いた場所は。。。

dc1008107 - コピー
このリフトに乗ってお山の頂上まで行きますよ。

dc100808_20101009235023.jpg

ちょっとビビっているあずきですwww

リフトに乗ると

dc100801.jpg

dc100811.jpg

楽しかったみたいです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

頂上に到着。

頂上1

ここはどこかな?

dc1008117 - コピー

お山の上でお散歩ですよ~
dc100830.jpg

dc1008118.jpg

おぉ 友好的じゃないですか!!

お地蔵さま ごめんなさい(><)

何か書いてありますよ。

300年前 娘さんが9歳で身ごもり その安産を祈願し、
無事安産したのでそのお礼に安置されたそうです。

9歳でお母さんになっちゃうの
昔の人はすごいです。

お天気がよく、暑かったのですが風が強かったので
気持ちよかったですよ

dc100824.jpg

dc1008123.jpg

そろそろお昼を食べに行きましょう
山を降りますよ~
帰りのリフトでは

dc1008137.jpg

dc1008135.jpg

お疲れモードですね (^ー^* )フフ♪




... 続きを読む
2010.11.05 / Top↑
