小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎日暑い日が続いてます。
というか・・・もういいかげんに涼しくなって~~~!!!

お休みの日は、お弁当を持って広い公園へ遊びに行ってたけど、
こう暑くなると昼間の公園は無理

で、夕方から公園でお散歩する事に。。。

あずきとパパの大好きな飛行場がある公園。
夕方6時 公園に到着(*^▽^*)

が・・・・

駐車場満車

え~~~~~

この時間なら空いているはずなのに~~~

係のおじさんと話をすると・・・

この日はすぐ傍のスタジアムでライブが。
ライブのお客さんの車で 公園利用者は駐車場が使えない状態に。
でっかく看板でてるのに。

『公園利用者の駐車場です。他の方はご遠慮ください』

おじさんも総動員でチェックしているようですが、「公園に来ました~」と言われたら
「はいど~ぞ」って言うしかないって。

公園内を見せてもらっても、だ~~れもいない。
そう、全部ライブを見に来た人の車が止まっている事に。
ライブが終わるまで、待つ事もできないので、
他の公園に行く事にしました。

施設の駐車場には駐車できません。公共の交通機関をご利用ください。
ってなってるのにねぇ。
ネットで「ここの駐車場に止められます」って情報が流れてる。
その中には、病院の駐車場まで書いてあるんですよ。

みんなルールを守りましょうね。


さて、気を取り直して 次なる公園に到着!!


dc071816.jpg



... 続きを読む
2010.08.30 / Top↑
毎日ものすご~~く暑い日が続いています。
みなさんも熱中症に気をつけてくださいね♪



暑い日は・・・・・

あずきの待ちに待ったプール開きです。
dc080822.jpg


体の状態も落ち着いてきたので、さっそくベランダでプールですよ

水を入れる前から、そわそわ落ち着かないあずき。
水が少し溜まった来たので、さっそく入水~

dc080827.jpg

プールのフタが気になるようです。

あ~~~!! そこの人。かじらないように!!

監視員もたいへんですよ。。。


cats_20100808152542.jpg


ピチャピチャお水を飲んだり、ホースから流れる水を追いかけたり
それなりに、あずきさん楽しんでいます(笑)


ちょっと意地悪して、ホースの水を止めてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

dc080847.jpg


出てきませんねぇ (^ー^* )フフ♪
だってママが止めちゃったんだもん



ピピィィィ~~~~

これより、10分間の休憩タイムです。
プールに入っている人は、速やかに上がってくださ~~い。

楽しく遊ぶためにはルールを守りましょう(^O^)

と言う訳で、強制退場。 休憩タイムです。
プールでの休憩タイムと言ったら、
ハイ 甲羅干しですね


dc080853.jpg
dc080854.jpg

濡れた毛もすっかり乾いてるwww

この後も 暫らくプールで遊んでいましたよ。

夜は、もちろんグッスリ早寝でした。

一緒に付き合う監視員も疲れました(笑)

2010.08.20 / Top↑
7月のお話で~す。


トリミングに行ってきたよ(^O^)

お薬のおかげで?胸・お腹・耳回りの毛が伸びるのが早いように思えます。
伸び放題になってしまったので、
暑いだろうしスッキリとしてもらいました。

dc080805.jpg


前回は初めてだったので、緊張してたのかとてもお利口さん
だったようす。
果たして今回は・・・・

ハイ。お利口さんだったようです。
他のお友達とも仲良く遊べたようで。。。
お迎えに行くと、ご挨拶もしてました。
私に抱っこされて、しばらくすると途端に強気に。

あ~やっぱり あなたはビビリでなかったんですね。
かくれビビリだったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


スッキリきれいになったので写真を撮りましょう(*^▽^*)

cats_20100808152321.jpg



おやつにつられてます。
目が真剣でしょ(笑)


今回は、黄色いビーズをつけてもらいましたよ。
夏らしくてかわいいです


短くカットしてもらったら、幼くなったような。。。

2010.08.09 / Top↑
ご無沙汰しちゃいました。。。

あずきの浮腫みが全身に出てしまい、
元気も食欲もなくなり、毎日病院に通ってました。
昨年もこの時期調子が悪かったのですが・・・・
今年は前年よりもひどかった。。。(T_T)

でも、ご安心ください。

すっかりいつもの元気を取り戻しました(*^▽^*)
食欲は相変わらずなのですが、浮腫みもいつもと変わらないぐらいまで
戻りましたよ。

そして今日は。。。








冷え冷えボードを買ってみた物の、
あずきさん お気に召さず・・・・

コレがあずきの冷え冷えボードになっちゃってます。。。

dc071105.jpg

冷たくて気持ちいいのはよ~~~~くわかるんだけど、
使い方が違ってますよねぇ。


これ、テーブルなんだけど。。。





dc071104.jpg

怒らなくてもいいじゃない。。
ココあ~ちゃんの場所じゃないでしょ。
てか、 こうやって使う物じゃないんだからね!!


冷ぇ冷ぇ最高でしゅよ~~♪





涼しくなるまで、デーブルを使う事ができないようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2010.08.04 / Top↑