小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

「パパがお休みの日」の続きですよ。

ゆっくり二度寝を楽しんだ2人は
この後買い物に行ったようです。

パパがあずきを連れて買い物に行けるなんて!! 
私もビックリです(笑)





何を買ってきたのかな~




dc040902.jpg



あずきにピンクのベッドを買って来たようです。


あずきよかったね(*^▽^*)


ところが、あずきは。。。。。


dc040906_20100409222514.jpg




チャッピーのベッドで寝てますよ(*≧m≦*)ププッ


パパは、「なんでっ!!!」


「そのうち使ってくれるよ」と娘たちに慰められていました。



2010.06.21 / Top↑
コメントのお返し、みなさんの所への訪問が
毎度のことながら、遅れています
訪問しても読み逃げ~~って事も。。。
ホント ごめんなさいです~~~~





写真が溜まって来たので、
頑張ってUPしていきたいと思いま~す(^O^)







パパが家にいると、楽しみな事があるあずき。
それは二度寝。
お休みの日に二度寝できると、ちょっと嬉しいですよね(^O^)

いつもあずきの朝は、私と一緒に起きます。
ちっこをして、パパを起こしに行って、
が降っていなければベランダで外をチェック。
ごはんを食べて、お薬を飲んで・・・
洗濯物を干す間もベランダでチェック&日向ぼっこ
私が出掛ける用意を始めると、一人で遊んでいたり
リビングのベッドで寝ていたり。。。

パパがお休みで私が仕事の日だと。。。。。
私と一緒に起きて、ちっこをするとパパを起こしに行って・・・
その後、あずきの姿が消えるんです。
何をしているんでしょう


dc042013.jpg


パパと一緒に寝てるんですwww

あず。ごはん食べてよ~。
お薬も飲まなくちゃだし、
ママ お仕事に行っちゃうよ~

dc042012.jpg


夜はゲージで寝ているのですが、パパがお休みの日は特別
二度寝はベッドで一緒に寝かせてもらえるんですよ。
ちゃんとわかってるんですよね(^ー^* )フフ♪



2010.06.15 / Top↑
おパンツ姿、可愛いと言ってくださりありがとうございます(^O^)
あずきは、ものすご~~~くイヤがっているので、
パンツをはいている時間は、かなり短いですよ(笑)



おパンツ苦手なあずきさん、ヒート中なのでお散歩を_-)))コソコソっとしています。
パパと私のお休みが合ったので、あずきを連れて車で買い物に行ってきました。
わんこOKではないので、お買い物中あずきとパパは車でお留守番。

その帰り道、この公園来てないね~と。。。
広い公園があるのは知っていたのですが、まだあずきと来た事がないよねぇ。。。
夕方近くだったし、駐車場から出てくる車もたくさんだったので、
ちょっとだけ、寄り道をしてきました。


公園内は


dc060546.jpg


誰もいないんです!!
こんなに広い公園貸し切り状態?!

園内どこに行ってもわんこと遭遇する事もなく、
人と会う事もほとんどなく。。。。
ちょっと贅沢なお散歩かしら~(^ー^* )フフ♪


dc060535.jpg


『楽しいね~♪
あずの為に貸し切りにしたんだよ~』とパパ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな事できませんから~ 


誰もいなくて、爆走したい!!あずきを抑え込み
ゆっくりのんびり1時間近く歩いてきました。


dc060561.jpg



cats_20100606165014.jpg


パパと公園に行って、爆走しなかったのは始めてかも(笑)
これがお散歩よ~(*^▽^*)
私の憧れていた、ゆっくりのんびりのお散歩らしいお散歩ができました。




 

2010.06.10 / Top↑
6月に入り日も長くなり、夕方からのお散歩を楽しんでいるあずき。

仕事から帰ってからのお散歩なので、日が長くなるのはありがたいです(*^▽^*)

お散歩を楽しみにしているあずきなんですが、

2回目のヒートがやってきました。

この子は年1回のヒートみたいですね(笑)


普段からムラ食いなのに、食欲もガタ落ち

食べたくないのなら仕方ないですね。

でも、おやつだけは食欲旺盛になる。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

去年は、ウエストが大きすぎて使えなかったあのアイテム
おパンツをさっそく履かせてみました。

dc060525.jpg

固まって動けません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しばらくすると、おやつにつられて
変な歩き方でようやく動き出しましたよ。

そして。。。

dc060526.jpg

動けないので、フテ寝をする事にしたようです。

dc060527.jpg


動きづらくて、嫌なのはわかるんだけど
履いててもらわないと大変なんだもん。
少しの間、我慢してね

お留守番の時は、ゲージに入っているので
パンツ無しで快適にすごせてるでしょ。


ブツブツと不満を言っていたあずきですが。。。

dc060529.jpg


豪快に寝てるし~




しばらく、お散歩も闇夜にまぎれてのお散歩になりそうです(笑)









2010.06.06 / Top↑