小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
この記事は前にUPしようと思っていたのですが、
チャッピーの具合が悪くなりUPできずにいました。
そして。。。。
チャッピーが虹の橋をわたって1ヶ月。
月命日の日に、私の所に来てくれました。
記事を削除しようと思いましたが、アップする事にしました。






お気に入りの場所でのお昼寝って気持ち良さそうですよね。

我が家の子たちのお気に入りの場所は


dc013106.jpg

何でこの場所なんでしょう(笑)
あずき、最近のお気に入りの場所なんです
しかし、豪快な寝かたですねぇ(^^ゞ


そしてチャッピーは

dc013101.jpg

dc013103.jpg
あ!ごめんね~邪魔しちゃいましたか。。。


私たちのベッドの中
自分で入ってちゃ~んと枕を使ってお昼寝中です(笑)



2010.03.24 / Top↑
3月10日 あずきが2才の誕生日を迎えました

まだまだ、小さいパピーちゃんのようなあずきですが、
もう2才なんですよね。

3兄妹で生まれたあずき。
上の2人のお兄ちゃんたちは、立派に凛々しく
ビーグル犬と間違えられうように育っているようです。
すごいなぁ(笑)


あずきのお誕生日をしましたよ。

いなりの飼い主さんから素敵なカードとプレゼントも頂いちゃいました

ぷれぜんと

カード

かわいいお洋服。おもちゃ。おやつ。
ありがとうございました\(^▽^)/

あずきもちゃんとお礼をいわなくちゃね。
おやつとおもちゃに気をとられているようですが(笑)

ありがとう









... 続きを読む
2010.03.14 / Top↑
みなさんのやさしい気持ちがいっぱいのコメント
涙が止まりませんでした。
チャッピーは本当に幸せな子です。
ここでみなさんに出会わなかったら、
私は今もまだ抜け殻のようになっていた事でしょう。
みなさんにたくさんの元気をもらいました。
ゆっくりだけど、私はもう大丈夫ですよ(^-^)



ありがとうございます。






ここからは、おめでたいお話ですよ(*^▽^*)






春3月。
卒業シーズンですね♪
我が家の次女も無事に高校を卒業しました
中高6年間でとても素敵な友達がたくさんできました。
このお友達は彼女の一生の友達になることでしょう。


卒業

4月からは大学生。
う~ん。。。
この子が大学生。。。大丈夫なんだろうか(笑)


卒業式の後、謝恩会そしてその後
娘たちは仲良しグループで「食べ放題」に。
謝恩会であれだけ食べたのに、食べ放題に行くなんて
若い。。。。ってことですかねぇ

私たちママ達は。。。
6年間頑張ったよね~。お疲れさま~これからもよろしくね

おいしいお酒を楽しんできました。

ママ友と調子に乗ってプリクラ撮ってきちゃいました(笑)
ゲームセンターに おばちゃん軍団が現れ
ワイワイキャーキャーとプリクラを。。。。
まわりにいた人たち(娘たちと同じ高校生)
ドン引きしてましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


楽しい時間をすごしていた私と次女。
その時家では。。。

dc092809.jpg
dc102419.jpg


お姉ちゃんとあずきがお留守番。


あ~ちゃんお留守番ありがとうね。
お姉ちゃんと2人のお留守番もたまにはいいでしょ~(*^。^*)

dc120438.jpg


2010.03.05 / Top↑
3月になりました。
暖かかったり寒かったりの日が続いています。
みなさん体調をくずしたりしていませんか~?

たくさんの拍手、そしてメールを下さった方
お返事をできずにすみません。
そして、ありがとうございました。


2月21日。
チャッピーは大好きなおもちゃ、大好きな鰹節をたくさん
そして家族の写真を持って旅立ちました。

みんな

この日まで毎日「次も絶対にうちの子になるんだよ。みんなで待ってるからね。
すぐに帰っておいでね。」
と何回も何回もチャッピーに語り続けていました。

ちょっと小さくなったけど、お家に帰ってきましたよ。

おうち





ず~~っと抜け殻のようになっていました。
いつまでも立ち止まっていちゃダメ。
少しづつでも前に進もう!って。
チャッピーにも心配かけちゃいますからね(^-^)
それに、家にはもう一人?かわいいあずきがいますもんね♪

落ち込み外に出る事もできなかった私。
あずきのお散歩できなくて。。。
あず ごめんね

そんな私をやっと取れた休みの日にパパが外に連れ出してくれました。

途中コンビニでおにぎり、パン、お菓子、お茶、と買い物をして
ちょっと離れた公園まで行ってきました。
平日だったので、人もいなくてゆっくりのんびりできましたよ。
休日は、ほんとすごい人・人・人わんこ・わんこ・わんこで
あふれてる公園なんです(笑)

あずきも久しぶりの大きな公園だったので大喜び。
他に苦手なわんこもいなかったしね。

走る
走る走る

走る~走る~~♪
空中に浮いちゃってますよ(*^▽^*)


... 続きを読む
2010.03.02 / Top↑
