小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お久しぶりの更新なのに、こんなお知らせですみません。



今朝、チャッピーくんが虹の橋を渡って行きました。

チャッピーの大好きな場所。

私たちのベッドの中で苦しむ事もなく、

やすらかに眠って行ってしまいました。



みなさんにもチャッピーの体調の心配をしていただいたり
本当にありがとうございました。




チャッピー2











2010.02.18 / Top↑
ついこの間新しい年を迎えたと思っていたのに、
節分も終わって暦の上では「春」なんですね。
少し前にはこちらも雪がちらほらと降ったりしましたが、
今日は、すっかり「春」。
お花見の頃の気温になっています。





あずきのおもちゃ(ぬいぐるみ)をお洗濯しました。
持っているも全部を一度にするのは、ちょっとかわいそうなので
まずは先発隊です(笑)

ベランダに干しましたよ

洗濯

紫のかばさん。
あずきが来たときは、かばさんの方が大きかったwww
トラくんはあずきのお気に入り。
入院する時も病院にいっしょにお泊りしてました。
遊んでほしい時も、最初はトラくんを持ってきますよ♪


まだ?

お気に入りのおもちゃの下でウロウロしているあずき。

乾くまで、もう少しまっててね~
他のぬいぐるみもたくさんあるでしょ(^O^)

ぬいぐるみなので乾きが悪く、2日間乾かしてましたよ。
そして、この後もまだまだぬいぐるみのお洗濯が続いたのでした。
そのたびに、「まぁ~だぁ~」と待ち続けるあずきでした。





2010.02.09 / Top↑
