小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
こんにちは(^O^)
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
楽しく読ませて頂いてま~す。
お返事、ご訪問が遅れがちですが、ゆるしてね(*_ _)人




休みの予定がまったく立たないパパさん。
偶然できたお休みの日、朝から早起きをしてました。
そして・・・・・



「アイスクリーム食べに清里行くぞ~。」


という訳で、またもやパパの思いつきで
(本人は昨晩から計画していたと言い張っていますが・・・)
日帰り清里に行ってきました。

平日といえども、世の中はまだ夏休み中。
高速は順調でしたが、清里は人がたくさんいましたよ。

清里は娘たちが小さい時に何度も訪れていたのですが、
ここ10年近く行っていなかったのでいろいろと変わっていました。

最初に向かった場所は「まきば公園」昔は広~い牧草地だったのに
その一部が公園になっていました。
レストランもあってすっかり変わっているのに驚いたわ~。
テラス席はわんこOKです。
が・・・・あまりにも混んでいたので諦めました。


まきば公園



さっそく、あずきを連れて公園内をお散歩。
ふれあい動物コーナーもあり、羊・山羊・ポニー・馬とたくさんの
動物がいましたよ。

あっち




あずきが向かおうとした場所には羊さんが牧草を食べていました。
羊さんを呼んでみたら、近くに来てくれましたよ。
さわってみると・・・・ゴワゴワでした。
あ!でもにおいが、ウール100%のセーターの匂いがしました(笑)
せっかく近くに来てくれた羊さんにあずきは激吠え。

抱っこをして近づけてみると・・・
あ~~~!!! 羊さんの耳をカジカジしてなめちゃいました!!

近い

くんくん



ヤギさんには無視をされ、馬にはビビリまくり。

怖く

動物さんたちすべてに激吠え。
羊・ヤギ・馬・区別が付いているのでしょうか?
あずきにはすべて大きなわんこ?に思えていたのでは(笑)






広い牧草地をあずきはカっ飛び楽しそうでした。

休憩

お水を飲んで、休憩タイム。

次はどこに行ったのかな?






2009.08.29 / Top↑
夏休みバイトで忙しいお姉ちゃん(長女)が
めずらしく家にいて、あずきを相手に何かしています。

じぃ





あずきの視線は・・・・


... 続きを読む
2009.08.22 / Top↑
こんにちは(^▽^)
お盆休みも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新も前回からかなり間が開いてしまいました。
コメントのお返事、ご訪問ができなくてごめんなさい

8月に入ってから長老ねこ15ネコチャッピーの調子が悪く、
病院通いをしていました。
夏バテの状態なんですが、
20歳と高齢のため毎日点滴を受けていました。

今はもう落ち着いてきて、フードも少しずつですが、
自分から食べれるようになったので一安心です(*^▽^*)


♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪


今年の夏は、パパもお休みが取れそうになく、
チャッピーもこんな状態だし、家でダラダラ過ごしています。
あずきも日中は「暑い~~」とグダグダ状態

dc071824.jpg







... 続きを読む
2009.08.17 / Top↑
前回の続きで~す (^O^)


夕方になったので帰りましょう だったのですが、


河口湖方面に戻るにつれ天気は回復。


高速に乗るはずが、河口湖に寄り道。
これから 河口湖で遊ぶの?!
だって初めの予定はココだったじゃん^^
だったら、予定変更しなければよかったのにブツブツ・・・



dc072951.jpg


夕方で人も少なく、さっそくあずきのお散歩タイム。
ここなら、びしょびしょにならないもんね(^-^)

... 続きを読む
2009.08.01 / Top↑
