小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
もうすぐ 今年も終わりです。

で・・・・

年賀状やら掃除やら まだ やってない (T_T)

仕事が休みに入って 一日家にいるので あずきがべったりストーカーしてれる。

おかげで こっちは 家の仕事がぁぁぁぁぁ!!!!!

せっかく 片づけたおもちゃを 次から次へ せっせと運んで 遊ぼう(*^▽^*)
と 誘いに来る。

後でね。 と 相手にしなければ、Gパンの裾をかじって 抗議する。

ゲージに閉じ込めて 掃除機をかけて よし!
少しは 片付いた と 思ったら・・・

ゲージの中のトイレシーツを ビリビリにして まるで ここだけ雪が降ったの?状態。

また 掃除機の登場。

終わったら遊んであげるってば~~~!!!!!


きっと 明日には 私が負けて 掃除&片付けは しない事に なるんだろう(笑)






dc122409.jpgあずきはじめてのクリスマスに あずきのケーキを作ってみた。
                      もちろん 甘味のないケーキ。
                      クリームはヨーグルト



dc122420.jpg ケーキを見せて あずきを呼ぶと・・・・



dc122414.jpg
              dc122418.jpg  あっと いう間に 完食!
                         





                       dc122419.jpg

その後は 口のまわりについた ヨーグルトを スリスリ ラグで 拭いてくれた <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





次の日 朝のごはんは ストライキで食べなかったわ(笑)
冷蔵庫の前で ケーキが出てくるのを待つ あずきであった。


       毎日 ケーキは食べられません!!!











今年 はじめてブログを やってみた。
頻繁に更新はできないけれど なんとか ここまでやってこれました。
来年も 頻繁に更新 は できないでしょう(笑)
でも、またよろしかったら 来年ものぞきに来てくださいね (*^o^*)
2008.12.29 / Top↑
あずきは パパの出張準備のお手伝いをしたよ (*^▽^*)


dc121706.jpg
これに 入れるのね♪
                dc121705.jpg
          頑丈そうだわ 噛んでもこわれない・・・        
 dc121704.jpg
               寝心地もOK \(^▽^)/




寝る所じゃないんですけど・・・ あずきが入ってたら荷物が入らないでしょ!





dc121710.jpg
豆電球これ なにかしら~                                    
         dc121718.jpg           
                       ちょっと かしてね~♪ 

                dc121713.jpg
     
                   ダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ





こらぁ~!!! 持っていかない!!!!!
これじゃぁ 準備がすすまないでしょ。

          
                 ママにとられたです _s(・`ヘ´・;)ゞ..






あら こんれもいいわねぇ (*^。^*)dc121720.jpg




... 続きを読む
2008.12.17 / Top↑
今年もあっという間に師走になってしまいました。
少し早いけど 今年を振り返ってみました。

わんこと暮らしたい!! の夢を実現するため1月からブリーダー探しをはじめ
2月にブリーダーさんと出会いました。
そして・・・・3月に待ちに待ったあずきの誕生です。


             dc041647.jpg


こんなに小さかったんですねぇは-と


5月連休明けに あずきのお迎えに行きました。
お迎えに行く前に 何度も ブリーダーさん宅に  あずきを見に通ってました(笑)

あずきが家に来てからは 先住ねこ15ネコのちゃっぴーくんはちょっと不満そうだった。
今までは 自分が一番かまってもらえてたのに・・・ってところでしょうかねwwww
ねこのくせに 人にくっつきかまってもらうのが 大好きな子なんで


あずきも家に慣れてきて 活発に動き回りいたずらをするようになると・・・・・・

          tya

          安住の地を求めて 段ボールに避難することも
          今では ここも「安住の地」というわけにはいかなくなったけどねorz

ちゃっぴーくん15ネコも 小さいあずきの面倒をみてくれて 私を助けてくれました。


あずきは3ヶ月の健康診断で浮腫みがあることがわかった。
検査のため 大学病院へ。
そして、原因もわからず・・・・ 今も大学病院に通っている。
成長と共に 症状も 前より落ち着いてきたみたい。
でも、一生付き合っていくことになる。

この頃に 家ではふるーつ☆Cultivation・キラキラ星女王さまふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に君臨した
            本当のボスはもちろん ママです (* ̄▽ ̄*)ノ"




 9ヶ月になりました♪



           dc1124291.jpg
            夜のお散歩は寒いから パパにかってもらたの
            どう? かぁいいでしょ~
にっこり

                はいはい・・・自分でかわいいって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お鼻も 毛も 伸びてダックスらしくなりました。

寒くなってからは、パパの膝の取り合いでバトルになる時も・・・・
         dc1124375(修整1)
             これはバトル後パパが諦めて 2匹を膝にのせた(笑)


           バトルもするけど 仲良くくっついて寝るんだも~ん
         dc1124211.jpg





            あずきさん 女王さま街道 驀進中びっくり
2008.12.11 / Top↑
