小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

寒くなりましたね。
日が落ちるのも早くなって、仕事から帰るとあずきのお散歩もすぐに暗くなって寒くなってしまいます。

PCが壊れちゃって更新がストップしちゃいました(いつものことか・・・(笑))
復旧するよりも、買った方がいいや。って事でおにゅ~PCで再開で~す笑い。

最近のあずきは浮腫みもとれて、スッキリ調子もよかったのですが、11月の連休明けからまた
浮腫んでしまいました汗あせ
でも、相変わらずパワフルなおてんば娘です。

この連休はちょっと大きな公園に遊びに行ってきたよ。
お天気も良くて気持ちよかった。
公園に行くまでが大変だった。
車で行けば10分ぐらいの所。歩いたら30~40分ぐらいかかる。
天気もいいし、今日は自転車で行こう!!
と、はりきってお弁当おにぎりを準備していざ絵文字名を入力してください自転車に!!
あずきさん、絵文字名を入力してください自転車がお嫌いのようで・・・
休みの日は駐車場も混雑するし・・・・

結局徒歩で出発。
公園まで1時間以上かかってしまった。
疲れちゃって、公園では遊べないかな?と思ったけど、とんでもない!!!
女王さまあずきはロングリードを着けてパワフルに走り回る。

            dc1124312.jpg

             dc1124313.jpg



ジッとすることもなく、動き回るから写真もとれやしない。

公園内を散策していると、ドッグランを発見。

あずきは普段のお散歩でも他のワンコを怖がるからランなんて絶対に無理。
パパと「あずきもこういう所で遊べるといいね」と話していたのだ。
ところが、その日のあずきはランで遊んでいるワンコ達に興味しんしん。
入りたいという。
じゃあ・・・・
抱っこで入って、しばらく端っこの方で見ていた。
そのうち下に降りると・・・・・
大丈夫なのか?








... 続きを読む
2008.11.24 / Top↑