小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎日暑い日が続きますねぇ (-_-;)
梅雨明けはいつなんでしょう?


にゃんこ地方お昼過ぎから ゲリラ豪雨。
久しぶりにすごかった。

バキバキ ゴロゴロ 小さいけれど 雹も降ってきた!!

一瞬 停電?になって 電気が消えたの。
もちろんクーラーも停止。

休みの日でよかった (´▽`) ホッ

仕事に行っていたら・・・

近いから 家に帰ることも考えておこうと思いました


わんずは 爆睡 雷さん まったく気にしないお二人です。













久しぶりに パパとお風呂タイム

ママのお風呂だと、ちゃっちゃっ~と洗って
ドライヤーして ハイ 次のひと~

ふたり洗うと1時間以上かかる


パパがお風呂に入れると なぜか長い。

なんでですかねぇ?






のぞいてみると

DSC05718.jpg

DSC05723.jpg

なんで 抱っこして洗ってるの?

いつも抱っこで洗ってるよ~


シャワーで流すときも こうやってね~

DSC05729.jpg

あんずは抱っこ好きだからね~ と。。。





私がシャワーかけると 嫌がるくせに
パパだと うっとり~ 気持ちよさそうに 嫌がることもなく。。。。



まさかりんも同じようにしてるの?


りんも 同じだよ

でも りんちゃんは お腹ごろ~んするの苦手だから
こうやってね。

DSC05731.jpg

おまえも 抱っこされてるんかい!!


DSC05732.jpg

DSC05742.jpg


なるほど・・・時間がかかるわけだわ


パパ、娘たちが小さいときも お風呂入れてくれてたけど
同じように わんこもやっていたのか・・・






あずきとも一緒にお風呂はいってたけどね

dc100882_2017070317363728c.jpg
dc100881_20170703173635815.jpg








でもねぇ なにか違うと思うのよ
.このお姫様待遇







☆パパさん すっぽんぽんじゃないですよ~
 パンツはいてお風呂入ってます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2017.07.18 / Top↑
暑い~~~~

さすがにクーラー入れないと無理だわ(^_^;)

今年の夏用ベッドを買いに 近くのニトリへ
Nクールペットベッド 人気商品?
2コしかなかったわ~
もちろん うちが2コお買い上げで売り切れ~

冷たくて 気持ちいい♪


DSC05744.jpg


りんちゃん 気に入ってくれたようでよかった(^o^)

あんずは・・・・?


DSC05746.jpg

からっぽ


DSC05748.jpg

そっちかい!!

DSC05747.jpg


これで お留守番も快適~♪ と思ったのになぁ



使わずに放置してあるベッド ちびねぇねが

「何これ~~ 冷たくて気持ちいい~~」
「これ あたしもほしい!!」



わんこベッドが欲しいのかい。
あんずが使わなかったら お使いくださいませ


ちゃんと あんずに 「貸してください」いいなさいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2017.07.03 / Top↑
DS7A3253.jpg

DS7A3258.jpg

DS7A3250.jpg


おぉ!!!

いい天気(^o^)


朝はキャンプ場すべてが霧のになかに。


しばらくすると 霧も晴れて 

DS7A3261.jpg


撤収日和♪


片付けの お手伝い邪魔をしないように お散歩ですよ~

P1070314.jpg


あれれ?
2~3日で 草ってこんなに成長するの?
二人とも 埋もれてます (笑)


P1070328.jpg

P1070359.jpg

ちゃんと歩いてるんだけど 短足さんだからねぇ (^_^;)

P1070350.jpg

ピョンピョン跳ねて 走り回ってる。

P1070331.jpg

かくれんぼ してるみたいだね (^_^)フフフ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






... 続きを読む
2017.06.21 / Top↑
朝からどん曇り・・・・

DSC05624.jpg




しばらくキャンプに行けないから 乾燥撤収したいなぁ

天気予報とにらめっこ

前の日 スタッフさんとも天気の話になって

「読めない 天気ですよね。
直前キャンセルも多いですよ」と 言ってました。

早めに ご飯を食べて
DSC05595.jpg


DSC05597.jpg
食べ物があれば 元気いっぱい


DSC05598.jpg
昨日の疲れが残っているのか まだ眠いのか?




前日の夜にサイトチェックしていたので
レイトアウトの申し込みに 行ったパパ。


レイトじゃなくて もう1泊延長してきた





すっかりスタッフさんとも顔見知りになり いろいろ話し込んだ結果そうしてきたんだと。


延泊決定!!

じゃ、今日もゆっくりのんびりだね。

曇ってるし、とりあえず 朝の散歩からスタート

その後、軽井沢まで お買い物

お風呂&焚き火でのんびり~ この日の予定になった。

朝一より少し明るくなったかな

DS7A3248.jpg


DS7A3246.jpg


お散歩 はじめま~す

今日は疲れているだろうから ダッシュはなしね。
のんびり ゆっくり 歩きましょう。

DSC05639.jpg

DSC05637.jpg

DSC05633.jpg



DSC05632.jpg


フードを被せてみたら 謎の宇宙犬 (^Q^)/""

DSC05619.jpg


コンデジで遊んでみた

cats4_20170603235048358.jpg

コンデジのズーム(デジタルズーム)って画像は粗いけどすごいのね。


買い物に行ってたら、天気がどんどん回復
今日、レイトで帰れたんじゃないの?


温泉に行って 帰ってきたら お隣さんに来てました。
どんな子かな~








ギャンギャンギャン ワンワンワン!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2017.06.14 / Top↑
雨が降ったりやんだりの一晩でした。

夜になると 気温が下がって寒くなる 
雨が降ったので 外は4℃ぐらいまで下がったのかな

これが 活躍してくれた。

DS7A3220.jpg

DS7A2741.jpg

この二つを 使うと テントの中は暖まるの。

テントの中は 火気厳禁です。
しっかりと 換気をして 自己責任で。。。


朝 雨は上がっていたけど どんより曇り

DS7A2887.jpg

いつ降ってきてもおかしくないよね。

こんな日は朝もゆっくり朝寝坊のママ

ママが起きなければ わんずも一緒に寝ているよww

が・・・・

朝から元気な大型犬さんたち 
ドドドッて走って 息づかいも聞こえて わんわんって 楽しそうに サイトでボール遊び
気にしないで 寝てられる私って すごい  (^O^)アハハ

気になったのは りん&あんず


テントの中で ワンワンワン!!

遅めの 朝食

この日は 和食

DS7A2886.jpg

DS7A2879.jpg


りん スタンバイOK
って ベロが出てますけど・・・

DS7A2892.jpg
DS7A2890.jpg


散歩の準備もOK


DS7A2904.jpg

DS7A2909.jpg


お散歩 出発~

DS7A2990.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






... 続きを読む
2017.06.08 / Top↑