小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お出かけした場所は・・・・


dc0804252.jpg


ヤツレンさん。

もちろん目的はコレね


dc0804240.jpg


では、おふたりさんど~ぞ。




dc0804251.jpg


もうちょっと、おしとやかに食べれないもんかねぇ。。。

口のまわり凄いことになってるし(^^ゞ


dc0804257.jpg

もうダメ~~~~!!

コレはママのだもん!


ヤツレンさんでソフトを食べて次の場所へ移動。





dc0804258.jpg

広~い芝生の広場。

dc0804262.jpg


八ヶ岳農場 直売所さん。


ここのベーコンが美味しいの。

dc080422_20140804172255510.jpg

dc0804269.jpg


買い物をして、ちょっとお散歩。

dc0804274.jpg

ビビリのりん。
ひつじさんは、見えないことにしたようです。

あんずは、くんくんするのが忙しくて(笑)


やぎさんがいましたよ。
りんは、逃げ腰。
あんずは。。。

cats1_20140804161604b55.jpg


やぎさんに、ギャンギャン大騒ぎ!!

やぎさんにけんか売ってど~するのよ!!!

やぎさん、はじめはだまって見ていたんだけど、角でガシっ!ガシっ!って
柵をつつきだした( ̄□||||!!

ごめんなさ~~~い




この後、温泉に行って、買い物をしてキャンプ場に戻りましたぁ。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.08.15 / Top↑
「ショコDiary」のショコLOVEさん のところで
『里親さん募集』の記事を読みました。

胸が痛くなる思いです・・

皆さんにも知って欲しく、記載させていただきました。

詳細は以下のとおりです。
(以下は転載です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんにお願いです。

杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、
ドッグフードごと捨てられていることを知りました。

胸が痛くなる思いです・・

皆さんにも知って欲しく、記載させていただきました。


そのワンコの里親募集を『すみれ一族』さんのところでして下さっているとのことです。

以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。





四万十川より 里親募集

高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。
それを読んだ県外の方(神奈川県)より、
市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。
保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。
市の方もいろいろと検討してくれ、
とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。
10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。
この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。
飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、
里親探しをするということになりました。


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

d9cd411c3a8cc8578e320bc153b70b1d.jpg



お問い合わせにつきまして…

*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp

*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。
この仔の命を助けたい…。
同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら
画像・文章転載して下さい。
多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。
宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご協力お願いいたします。
2009.02.24 / Top↑
